りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんとにちょっといじってみたw  

「PSO2はじめました」あらため「りんご箱」でやっていくことにしました

PSO2ロゴ使ってた背景もリンゴのそれに変更

他は…まだ手付かず
DQとかPSO2とかそこそこ書くネタあるんだけどね~

まぁ、なんだ
遊んでたりするとねw

リンク先のブログさんには、おいおい変更の連絡にあがります

とりあえず、こんなとこで

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

たぶん  

この週末辺りでブログをちょこっとだけいじるやも
問題提起してからかなり経つしね

PSO2はちょっとやれてない
DQ10のバージョンアップにてんやわんやw
おねだりくねくねにちょっとハマりそうw
いろいろネタはあれど、詳しくは週末の更新ででも

一つ言えることは司祭装備はかってよかったw
11041969.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちょいと考えているのです  

12日ぶりの更新はネトゲの話じゃなくて、このブログの話

PSO2でフレンド登録してる人はわかると思うけど、イン頻度とイン時間がめっさ減ってるじゃない?
例えるなら、オラクル住民からオラクル観光客くらいに
新職業追加から数日は運営の方針にイラッとしてて入らなかったんだけど、それすぎたらイラッとしてた自分が馬鹿みたいに思ってねw
こなさないとおいてかれるみたいな強迫観念こわいねー
で、まぁ「やりたいときにやればいいよね」っていう当たり前の結論に至ったわけでして
そしたら、現状DQはまり中なもんで、PSO2のイン頻度が・・・ってな状況

くどくど書いた訳ですが、ここから本題
ブログタイトルがこのままは不味い気がしてるのですよ
PSO2は明確にやめた宣言する気はないし、ブログも閉める気はない
だけど、このさもPSO2しかやってないよ的なものはどうかとw
しかも、もう「はじめました」は無理があるんじゃないかってね
ふもねこさんみたいにブログ分けてってすると、めんどくさくて更新しないって未来が容易に想像できるし
ってなことで最近悩んでるわけですよ、はい

見てる人にはなんも関係ない話題でびっくりしただろぅ?

それとは別にPSO2の現運営方針は個人的に気に入らない面が多いんで、サポーターリンクは解除しました
公式からはもうこれなくなってます
あと、ランキング系からも撤退
再登録するかはここの方向性含め暫く考えます

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

「きさま!見ているなッ!」の5  

検索キーワードまとめ記事ですぞ

このブログも今日から6ヶ月目に突入
奇しくもPSO2のアップデートが今日ですなー

さてさて心踊ることになるのやら
面白かったら、うちは今週末、来週末と3連休が2回あるんでそこでガッツリと遊ぶかなー
ファイター以外心踊ら無さそうなんで、ガッツリやったらまたやる気ダウンになるのかもしれないですがw

クライアントオーダーは緩いのだといいなぁ

続きは折り込みで
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

「きさま!見ているなッ!」の4  

検索キーワードまとめ記事でございます
近いうちにが気づいたらこんな時期にw
次回分もある程度終わったんで、次は早いかな?

今回も上位10項目と気になったワードの紹介だけど、最近画像がないんで、ザフトの白服なエイルさんでも
現状まだ奥方以外にお披露目してないやw
全身はそのうちね

エイル_スーツ

続きは折込
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

