りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cβ参加のみなさん、おつかれさま  

一言だけ

「おつかれさまでした!オープンβでまた会えることを楽しみにしてます!」

以上!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

本日最終日  

今日の23時でcβ終わりだねー
それなりにしっかり遊んだ気がする
緊急ミッションで、いい虹もみれたしね

虹

問題は、cβ終わってoβ始まるまではどう話題をつなごうかっていうw
ここ、PSO2オンリーのブログだしねー

それはさておき

昨日、火山探索してたら初めてボスラッシュってのにあたったよ
ラグネ>ヴォルドラ>キャタの連戦
これ、テンションあがるねw
「きっついなこれ」って思ってると援軍(ほかのpcね)がくるとか超熱い
唯一の問題は、どうしてもそこがミッションの山場になってまうんで、最後のボス戦がいまいち気分が盛り上がらない点かな

昨日はヴォルドラから初めて4アビユニットがもらえた
たくさんついてるのはいいね、うん
得した気分になるw
スロ4

このSSからもわかるとおりまたナース帽にチェンジしとります
うわさのカラバリチケットも使ってみた
うすーいグリーンのヴィオラマギカ
カラバリ

キャラクリ時の初期服1枚くらいは規定カラーじゃなくて調整させて欲しいもんだと思ったんで、これは要望出そう
これみて「そうだな」って思った人も要望として出しといてくれるとありがたいっす

マターボードも全埋まりでね
ストーリーは一通り追えたんじゃなかろうか
oβでもう一回やらないといかんのが微妙だけど
マター集まり
途中で会った、こいつのインパクトが個人的にすごかった
六なんとかっていう中二くさいネーミングの一人らしいんだけど
六なんちゃら
強いやつはわざと目立つようなカラーリングにするのかねー
金色のMSとかと同じように

マターも集め終わったしってことで、マイルームいろいろ家具置いたのね
ちょうどスクラッチで風呂当たったのもあってさ
風呂1
風呂2
なんか、はじめたら収拾つかなくなってw
現状、こんな感じ
マイルーム1
マイルーム2
マイルーム3
マイルーム4
マイルーム5
マイルーム6

マイルームにロックはかけてないんで、気になる家具があったらoβ前に見てみて
23時にはきえてまうんでね

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

船6にもキャラ作成したのさ  

昨日のメンテが結局23:45終わりだったそうで
24:00まで延長っての見て「あぁ、今日は寝よう」って思ったんで早めに就寝したのよ
朝早めにおきて、遊べばいいやって
いつも目覚まし鳴る時間が6時ちょいなんで、その時間でいいかなって思ってなんも考えずに目覚ましかけたのね
そしたらさ、目覚まし時計が1時間半進んだ状態な上、3時半にベルが鳴る設定になってて
「2時ころに目覚ましに起こされる」っていうよくわかんないことが今日の最初のイベントだったよw
さすがにもっかい寝たw

それはさておき、今日は船6に昨日のメンテ中に30分弱で突貫作成したキャラを作ったよ
こいつ↓
あかおにさん1
あかおにさん3

名前は「あかおにさん」
身長202のレイキャシール
ヘッドパーツに角2本ついてたんで、赤いし赤鬼でいいんじゃねっていう安易なネーミング
ツリ目にしたら案外いい感じになったw

マターボード系も2回目ともなれば手馴れたもので、さくさく進みますな
あかおにさん2
ストーリークエもレベル5のときに発生してそのままクリアできたよ
ほんとはやい

で、その後クライアントオーダーやってるときに、なんかユニコーンガンダムなNが乱入してきたw
ユニコーンガンダム
お金で何とかするヘッドパーツなんだろうね

それにしても、ランチャーはすごいわ
あかおにさんは、あっさり10レベル到達したんだけど、ほぼランチャーのおかげ
強いけど、ハンターやってるときのほうがゲームとしては楽しいなぁ
ともかく、oβ時の500FUNが目的で、これで達成してはいるんで、あとこのキャラで遊ぶかどうか・・・w

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

普通に遊べた意外さ  

昨夜はメンテあけたあと、快調だったねぃ
あれが普通の状態なんだろうけど、劇的だった

inしたら、ちょうど緊急が発生してね
部屋作って、快適な状態で3回ラグネ討伐したよ
これね↓
ラグネ
ここは見てない率のほうが高いけど、昨日の方々楽しかったよー、ありがとう

もう少ししたら今後どうするのか発表あるけど、いきなりサーバ閉めるってこともないだろうし、今日はドラゴンと戯れようかねー
昨日初めて対峙して退治してきたw
ヴォル
21ブロックが根城なんで、部屋見かけたら適当に入ってくるもよし、ニヨニヨして別いくもよしでございます
残りわずかなcβ楽しみませぅ

部屋と言えば、昨日の記事のSSでもわかる通り、マイルームが2部屋になったのよ
スクラッチで遊んでたらチケット出たんだ
隣うるさい!って叫んだ隣は自分の家だったよw
で、マイルームって室内でも壁に向かって風吹いてるんだねー

室内でも風が

ちょろっと家具も買って並べてみたけど、部屋の大きさに対してもってる家具が少なくてね
色々試行錯誤の上妥協したw

部屋増やし
モダン

ベンチは座り方変えられるみたいよ

ベンチ1
ベンチ2

あれだね、いじってて、これは来客あってこそ甲斐がある仕組みだって思ったw

話変わって、昨日バルディスが+10になってね
属性とかあれだけど、とりあえず満足w
バルディス10

で、このバルディスの穂先なんだけどね

ずーっとなんか見たことあるって思ってたんだけど、ようやくわかった
ネオグランゾンの背面についてるやつとそっくりだったw
SRWやってるひとはわかるよね?
知らないひとはググってみてw

話題の賞味期限切れる前にと思ったけど、今回は詰め込み過ぎたなー
でもこれでほぼ消化したんで、ある意味満足

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

いちおう20レベル  

ハンターのレベルがとりあえずカンスト
レンジャーもフォースも現状やる気なしなんで、最終日までこのままかな

ラ○ュタのΘさんだって言ってたじゃない

「ハンターに根をおろし
長槍と共に生きよう

自在槍と共に冬を越え
長剣と共に春を唄おう

どんなに便利な大砲を持っても
たくさんのテクニックを操っても
ハンターから離れては 生きられないのよ」

いい言葉だなー
さすが、Θさんは言うことが違う
ハンター諸氏、この言葉を胸に頑張ろう!

閑話休題

Funスクラッチできつね耳とカチューシャが出るじゃない
耳は出たんだけど、カチューシャでなくてねー
ショップで買ったよw

エイルさんがつけるとこんな
●きつね
きつね耳

●メイドカチューシャ
メイドカチューシャ

●両方
狐とメイド

現状、この両方着けた状態で遊んでる状況
そういやちょっと前に見つけたんだけど受け取り専用倉庫にこんなのが入ってた

受け取り専用BOX

いつの間に支給されてたんだろね

書きたいことは色々あれど、長くなるんで、ひとまずこのくらいで

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

ストーリークエは回線キレて3回やったんだ、がっでむ  

半分の日程が消化された訳だけど、程度の差はあれ20~24時はつらいねぃ
昨日なんて、潜ったらPAダメージが1×hit数とかになってさ
「通常攻撃で倒すことを強いられているんだ!!」状態
ダークラグネとか、どうすんのこれwって笑うしかない

1日空いたんで、色々書けそうではあるけど記憶との戦いになるねw

とりあえず、ストーリークエストは進めた
マターも、ブリアーダからストライカーとってみせろっての以外は埋まったかな
ストーリークエ始めたら、あれ?これやったことあるんじゃね?っていうデジャヴ
導入のあれもっかいやんの?って思いつつ進めたら途中で話変わって
あぁそういうことなのねってようやく納得

何枚かSSとったけど、序盤の画は「あんた今さら何いってんの?」って感じに見えてしまうw
ストーリー1
ストーリー2

そして、“アフィン「つい、カッとなって・・・やってしまいました・・・」”みたいに見えるマトイをサルベージするとこ
ストーリー3

シップに戻ってきたあとの通信シーンはキャラが無駄に動きすぎ
SSとってみたら頭痛がつらい感じにしか見えない画が撮れてたw
ストーリー4

ストーリーじゃないクエストは火山の探索がまだ出てなくて
ヴォルドラゴンに会ったことないんで、cβ中に何とか倒してみたいね
ドロップとかはどうせワイプだし、どうでもいいやw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

もう・・・(回線が)キレちまったよ・・・  

飲んで唄って、ストレス発散したはずが、はしゃぎ過ぎたのか風邪をひいてしまい
鼻と喉がだいぶやられた昨日

相変わらずの630かと思いきや
「快調過ぎる」

なぜならinが午前7時w
周りもこんな

朝はこんな

すごくない?
メンテあけ一番乗りでもないのに、まわりに誰もいないってw
・・・ハブられてはないよな?

これ書いてる今はテンション↑だけど、この段階のなかのひとは風邪と二日酔いで散々でねw
こんな状況で、人様とは絡めない、絡んじゃいけないんで、ソロでしばらく遊んでて

ちょっとましになった昼前くらいからフレと、奥方と一緒に森系クエスト消化して満喫
かるいカミングアウトですけども、既婚です、わたくし
この話はまたいずれw

初めて経験値ブーストアイテム使ったんだけど、ある種の麻薬ね、これw
一回使うと、効果なくなった後が物足りない
自重しないとですわ

で、ですよ
昼とって、15時半すぎにinすっかなって思ったら、メンテ
16時半すぎで終わって、さぁinして遊ぼうと思ったら大魔王630が封印を破って復活!
あとは皆さん知っての通りw

そんななかでも寝るまでに森探索2回やれてね
2回とも角が落ちてマグげっとしたよ

ちょいとスクラッチも試したらナース帽が出てね
回線切れまくってた割には、ブログネタがキープできてラッキー?

マグ2
マグ1

闘う看護師さんですねぃ
回復よりも開腹が得意です


サーバ安定したらここみてくれてる人達とも潜ってみたいねー
ま、ゲーム内じゃチャット操作に四苦八苦してるんだけどねw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

あぁ、630・・・あなたはどうして630なの?  

このごろのホットなキーワードといえばきっと「630」だぁね
こいつのホーミング性能がチートすぎて困るわぁ
武器を振っては撃墜され、歩いては撃墜され、亜空間移動で振り切ろうとすれば出口をふさぎやがる
630たん、もう休んでもええのよ?

愚痴りたかったんで更新した風な感じなんで、話を変えて

ヤツがオラクルに誕生したんだ
こいつね↓
Gondem1_BM1

鋼の錬金術師がハガレンなら、こいつはハコのレンジャーでハコレン
そもそもハコはレイキャストだからレンジャーなんで、ハコレンだと「詳しく詳細を」とか「頭痛が痛い」みたいなんだけどもw

名前はPSOのときにハコでガンダムのまがい物な「Gondem」って名前で遊んでたんで「Gondem mkII」
そもそもPSOのときは見た目はガンダムに似せる気もさらさらねーよ?って感じだったんだけど、今回は量産ガンダムヘッドもどきがあったじゃない?
これも、てぃたーんずカラーもどきよ?ほら見えるでしょ?ってゴリ押しすれば通るよね

まぁ、ある意味こんな話はどうでもいいんだけどw
作ってロビアクで遊んでたらさ、ポーズ1ってあれだよね、あれ?

ももたろす

仮面ライダー電王の赤いヤツ
ポーズ2もさ、海賊戦隊の銀色のやつっぽくてね、ちょっとうれしくなったわけですよ

・・・つらつら書いたけど、言いたいことは上3行それだけですよ?

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版とクローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

めんてー  

夜は飲みに出かけちゃうんで、日中にちょっとでもやるかなーって入ってちょっと遊んでたらメンテですって
17時終わりだともう今日のINはないねー
暇をもてあましたんで、もっかい更新

次入るときには、「630?なんだっけそれ?」ってなってることに期待

時間もないし、軽くもぐった後は部屋でくつろぎタイム
とりあえず買ってみた「モダンベッド」と「ベンチ」を配置済み

「だるーい」って感じでゴロゴロ

モダンベッド3

気分転換に外で夜風に当たってみるものの・・・

ベンチ1

やっぱり寒くなって部屋の中でゴロゴロ夜景観賞

モダンベッド2

そうこうしてたら緊急切断速報が

モダンベッド1

そして回線切断

切断1

でわでわ、またあした

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

変わらない2日目  

630エラーがとまらない上に、昨日は601と243に追い討ちされるといふ・・・
ブロック移動でフォールド突入するとデフォールドできないし、2日目も案の定といえば案の定
予想を裏切って欲しかったなぁ

エラーとじじぃの長話にエイルさんのストレスもマッハな感じ

長話じーさん

で、イライラがつのって思わず隣の部屋に八つ当たり

チャットチェック

よく見ると隣の部屋らしきとこは見えないわけなんですがね
マイルームってチャットのもろもろ確認するにはいい場所だw

にしてもレベル上がらんねー
やってる時間短いのかな?

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

cβ1日め  

630エラーと601エラーに悩まされた昨日
進捗としては、最初のチュートリアルがらみが終わって、マターボードもらって、2回くらいソロでクエスト終わらせたくらい
潜った回数はもっと多いんだけど、切断の洗礼がねー
レベルがギリギリ4上がったくらいで終了

影の設定だけ最低ランクにしたら、他は最高設定でも普通に動くのがわかったことが収穫かな

キャラもそこまで劣化してなくて安心
他のブログさんでも取り上げられてるんで、どれがどの場面とかは割愛

まずはチュートリアルがらみのイベントから

チュートリアル1
チュートリアル2
チュートリアル3
チュートリアル4

次がマターボードもらうとき

シオンのとこ1
シオンのとこ2

キャラがどんだけ劣化するかが知りたかったんで、そういう場面しかSSに残してませぬ

ちなみに昨日ラッピーから赤箱出たんだ
中身はスペシャルウェポンでテンションあがりまくり
ドキドキしながら鑑定しにいったのね

すぺぽん

鑑定したら『ソード+3』だってw
ドキドキ返せよ!!

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

キャラクリ3  

波乱の…いや予想通りの初日が過ぎたねー

やってることは他の方々とほぼ同じなんで、話題に差異はなし
SS上げてこんなことやったんですよと語る訳なんだけど、当然そこには自キャラがいるわけで
うちのメインはなんやかんやと、まだ御披露目してないわけで

ということで、今回はメインキャラの御披露目の話題
このキャラ、自分のなかではかなりお気に入りで、oβ以降も当然こやつでいくよ
そして、こやつはキャラコンに応募した娘でもあり
そういえば今日で〆切だったねぃ
こんなのが応募されたんだなって参考になるかねぇ

キャラ名は前回の記事内にもある通り、『エイル』でござる

●全身
Aile_Front02
●正面
Aile_Front01
●左
Aile_Left01
●右
Aile_Right01

黒髪、タレ目、巨乳etc...個人的趣味をこれでもかと盛り込んでおりますw
共感するもよし、ドン引きするもよし
どう思われても、もう今さら変わらないんだけどねw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

cβ開始・・・  

cβ始まったんだけれど、友人らはまだクライアントインストールしてなかったみたいで、DLで四苦八苦してる模様
今日ははいってこれなさそう

まぁ、でも入ってもサーバがあんなだから微妙だとは思うなぁ
最初のイベントはこなせたんだけど、その後のカウンターで受けるクエの最後で回線切断が3回続いて、むきーー
少しは触ってから更新しようと思ってたら2回目が日の変わる前になるというw

あれだね、パルチザンは振り速くてよかった
それ以外、あんまり語れない・・・やれてないし・・・

とりあえず、もうちょいSS補充がてら頑張ってみるかな

うちのキャラ名は「エイル」、ひゅま子ハンターで3番船に作りましたんでよろしゅう!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

cβ当日  

とうとう今日からですねぃ
このところコンスタントにコメント貰えてるんで、ゲームへのinを前にしてつながりを感じることができて心強い
ありがとう

前もって書いておくと、今日は2回更新予定
これはその1回目
まずは遊ぶ船を決めたって話題

仕事でinできるか危うい友人らとの協議(メールでどこでやるよ?程度だけどねw)の結果、遊ぶ船は『3番』に決定!
6番っていう案も出たんだけど、蓋を開けてみたら船が5隻しかなかったからね
次候補の3番にしたよ

ずーっと旧来の友人らとだけ遊んでる訳でもないんで、縁があったら3番船に乗船の方々よろしゅうに

キャラ名とかはキャラSSはまぁ、inしてからになるかも知れないけども次の更新にて

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ベンチスコア  

明日はcβ当日
みんな~、キャラは用意できてるかな~?
なーんて、ハイテンションにもなるってことですねぃ

ブログでも散見されるガチキャラがいっぱいいるってのが、まずは楽しみ

昨日、一昨日とキャラSSだったんだけどね、今回はベンチスコアの話題
ひゅま子はもうちょい出し惜しみw

まずはこれを見てほしい
score308
酷いもんだろうw
満を持して話題にするくらいだから自慢かよって思った人、すまないね、期待に添えなかったよ…

というのも、友人の勧めで半年前に4万くらいで安いノートかったんさね
それまではデスクトップこそ至高よって思ってたんだけどね
いざ買って使ってみたら、これがまた便利でね?
あっという間にデスクトップがお飾りになっちゃってw
ほら、去年は節電が叫ばれてたじゃない
消費電力と発熱量の差が半端ないんよ
場所も選ばないしいいことづくめでさ、もっとまともに動くデスクトップあるんだけど、せっかくなんでこっちのノートを選ぶぜってな具合

この消耗品扱いのノートは、やすいだけあってグラフィックがオンボ
そりゃスコア出るわけないよね
ちなみに上のスコアは1366x768?の描画設定5

これじゃ遊べない訳だけど、設定には魔法の項目があって
そこを変えるとほら、この通り
score3719
急に遊べるようになるんだな、これが

描画タブのシェーダー設定を簡易にするだけ
見栄えはだいぶ落ちるけど、ショボいグラ能力でも遊べるようになるよ

明日はオラクルであいませう!

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

キャラクリ2  

「ぷそにちは~」とか「ぷそようございます」にちょっともにょる公式Twitter情報によれば、キャラコン応募が5000キャラ超えだそうで
20日に追い込み応募があるかもしれないし、最終的に8000~10000近くなるんでしょうかねぇ
仮にノミネート枠が100あったと仮定しても門の狭さがハンパない
賞取れなくても、2次選考残っただけですごいことだ、これはw

そんな、キャラコンに応募したのとは別キャラですけども
昨日のきゃす雄に続いて、今回はにゅま子のSSを

numako_01
numako_02
numako_03
numako_04
numako_05


性癖を晒すみたいでこっ恥ずかしいんですが、外見だけで言えば私はある程度の背の高さがあって出るとこしっかり出てる女性が好みですw
ただ、それはひゅま子に余すことなくつぎ込んだので、今回のにゅま子はそこから外れたキャラも試しにってことでざっくり作成
低身長でいこうと思ったんだけど、これが許容限界でしたw
参考にしたものとかもなくて、今回もフィーリング上等

まぁ、それなりに見れるようにはなったんじゃないかなぁ?
サブの2番手位置のキャラなんで、実際に日の目を見ることはあるのかどうかw


******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

キャラクリ1  

cβまであと3日ちょい
楽しみですねぃ
何番船にキャラを作ろうか悩みどころではあります

メインキャラのひゅま子以外に2体キャラを作成したので、今回はそのうちの1体を紹介
きゃす雄です

Gondem1_Front
Gondem1_Rear
Gondem1_BM1
Gondem1_BM2

パーツ構成はアーキタイプの何番だったか忘れましたがそのまんまで、それ以外はフィーリングですw
いじるとこ少ないんで簡単に作れるのが強みですかねー
とはいえ、なかなかうまくいったと自画自賛
使うとすれば、2番手かな
サブ筆頭って感じです
キャラ数そんなに無いですがw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

開設  

キャラコン
(c)SEGA

PSO2ブログはじめました
よろしくお願いしまっす

PSO2自体はα1テストからなんだけど、実施時間とかいろいろ重なって、あんまり参加できなかったな~
cβは実施時間は何とかなりそうなんで、それなりに頑張りたいトコロ
槍とかのポールウェポンが好みなんでパルチザンに超期待

祭りには参加すべしってことでキャラコンにも参加
ひゅま子で応募済み
キャラSSは更新ネタ用にもうちょっと温存したいんで次回?かな
応募した皆さん、お互い自キャラの健闘を祈りましょうw

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

