りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいおうけん!○倍!!  

ファイターが地味ーに25レベルになりました
サブクラスクエは終わらして、ハンターつけたよ

FF11のサポジョブみたいなもんかと思ってたら、レベルそのまんまでつくのねw
しかもとったスキルまるごと有効?
一気に強化されましたよ
普通に40ハンターと同じくらいの能力になった…

戦闘がめっさらくになったね、うん
ついでにレベルキャップ開放クエに着手
DQ10のロックフェスみたいな祭りにはなりそうもないクエだったけど、だるいw
25で着手してるんで経験値無駄にならないのが救いかな
でも15分ちょいでナベリウスが26個とか集まったんで、3時間あれば終わりそうだね

あと、無料で変えれる髪形追加されたとかで変えてみた

もともとあったたれてないツイン
ついん

今回のたれてるツイン
たれついん

たれてるというか・・・まぁ、たれてるんだろうなぁ

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

いち、に、Sunshine よんっ...ウィー・・・  

新装開店後の最初のエントリーはネトゲとは関係ない話
・・・というわけでもないか?

DQ10にしろPSO2にしろいろいろ溜まりすぎてて、目詰まり状態w
うまく文章として出てきませんよ
なんとか出さないと今度は忘れていきそう…

それはさておき

12/8発売予定のアレが予約できました!
【これね】
しかも黒いほう!!
近所のトイザらスでラスト1台にすべりこんだ感じ
当日からはHDMI出力でDQ10やれる
さらばD端子
U版DQ10のβ権もついてくるんで、高画質版も早いうちから確認できそう!
ほぼDQ用なんでソフトはDQをもう一本かなぁ
デスティニーに乗るんでインパルスやるよ、みたいな感じで奥方にWiiを譲って2垢になりそうですw

初期不良がなければいいな・・・

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

ほんとにちょっといじってみたw  

「PSO2はじめました」あらため「りんご箱」でやっていくことにしました

PSO2ロゴ使ってた背景もリンゴのそれに変更

他は…まだ手付かず
DQとかPSO2とかそこそこ書くネタあるんだけどね~

まぁ、なんだ
遊んでたりするとねw

リンク先のブログさんには、おいおい変更の連絡にあがります

とりあえず、こんなとこで

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

続EXPな話  

あまりにもな状況に笑ってしまった経験値の話の続き

※以下はすべて、確認および検証した話じゃありません
※実際の状況とは違うってことも考えられるので、鵜呑みにはしないでね


いろんなとこ見てると今日のメンテでnext経験値が10分の1程度になったっぽい?
一気に減った気がするけども…
仮に10分の1としても、41→50が約1720万だからねw
VHで雑魚が@100ちょいなのかな?

昨日も書いた経験値時給4万、日平均4Hのレベル上げとして
40→50まで1職あたり約108日ですねぃw
6職フルに上げると6倍必要なんで約2年弱くらい?
時給10万稼いで日平均6時間がんばれば、1職をだいたい1ヶ月で上げ切れますよ!w

大多数のプレイヤーはメインジョブを決める日が来たってことですね~
その割りに☆10が取引不可とか、レアが出ても無駄になるかも知れないような仕様もついたみたいですがね

私は50を見る日が来るんだろうか・・・
VITA版でたら一気にゆるくなるかもしれないけどねーw

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

笑ってしまった  

PSO2もアップデートあったようなんで、wikiみて情報収集したら

next経験値で笑ってしまったw

39→40が約8万6千
40→41が約9万1千
41→42が283万4千w
ここですでにおかしいw
で、ネットでちょいと調べたら、真偽はさておき
49→50が4786万2千ww
芝もはえまくりw

1→41の累計が148万6千だそうで
これが41→50で1億7216万7千とかw
これは信onの経験値かとw

さすがにネタとしてスルーできませんでしたw
どうすんだこれ・・・

ちなみに…
-- 続きを読む --

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

たぶん  

この週末辺りでブログをちょこっとだけいじるやも
問題提起してからかなり経つしね

PSO2はちょっとやれてない
DQ10のバージョンアップにてんやわんやw
おねだりくねくねにちょっとハマりそうw
いろいろネタはあれど、詳しくは週末の更新ででも

一つ言えることは司祭装備はかってよかったw
11041969.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

斉天大聖  

オッス!オラ悟空!

PSO2の記事は久々
ファイターがほぼクレシダとフランカのオーダーでレベル20でござる
チームはマリエールさんのとこにやっかいに
明らかにDQメインになってるんで、イン率の悪いメンバーになっとります
それでもチームポイント250は納めたんよ?
0じゃないから許して!

世の中がエセ巫女服で溢れてる中、パティコスだけを購入
結構太目のシルエットなのに、ふくらむ白が人気なのはなぜなのか
似合ってるならいいけど・・・そうじゃない人も多いんじゃ?
うちは安い黄色
ハニーだしねw
髪もパティのに変更
一気にアホの子になったようなw
エイル_パティ

DQの司祭に劣らずのボリュームがでるんで満足

武器もPSOで好んで使ってたニョイボウが手頃な値段だったんで、勇者の属性である光のやつを購入
叩いて10にしたら、称号が斉天大聖だって!!
いぇい!
なんか最初からグワナと毒ついてたんで、結構重宝しとります
何より見た目が好き

にしても頻度このくらいにしてから一回一回が楽しい
こんつめすぎてたんだなーと改めて思うw

ダークファルスもまだだろうし、ちょっと距離を置いたのは正解でした

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

