りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DFしかやってないような  

DF緊急が来たらインして、終わったらアウトな感じが続いてるりー!
pso20130621_200716_001.jpg

おかげでルイングロームの属性が50に
いちおうウィーク入りの手のお尻に6万くらいは当てれるように
多いのか少ないのかは知らないけどw

炎禍も1回だけ参加
曲はいいね
イントロでテンション上がる
ビンゴはコンプとか諦め
このプレイスタイルじゃ埋まらないw

服は3着購入
ヨシノテフラが人気のようだけど、まだ買ってない
あれ、アクセサリの比礼がないとなんかバランス悪くない?
その比礼が高くてどうにもw

pso20130624_001831_000.jpg
pso20130626_212242_000.jpg
pso20130627_235909_000.jpg

以上、3着
セルベリアのは白にしようかと思ってたけど、赤のシナンジュを彷彿とさせる感じにやられたw
ナースはまぁ白かなと
ミラセリアは青と悩んだけど薄紫が好みだったんでね

ユカタはいいやw
これは現実の方がかわいいのいっぱいあると思う、うん

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

進化  

またPSO2ではなく黒猫のウィズな内容

相変わらず1銭も払わないプレイを継続中w
先週のことですがね、2枚ほど上に進化しましたよ
クエストも大分楽に

まずは前回神兵だったフェリシアが神騎士に
Screenshot_2013-06-20-12-16-204167_crop.png

あとは最初にもらったサーシャがAに
Screenshot_2013-06-20-12-21-568637_crop.png

デックがA4枚構成になったんでかなり強くなったねー
相手が水だと楽

イベントでカードもらえたんだけどね
レベルアップが間に合わない

前回のパトラも今回のアンもまだ初期状態w
魔導書頑張ってとらねば

これがパトラ
Screenshot_2013-06-25-12-17-439123_crop.png

これがアン
Screenshot_2013-06-25-12-17-299153_crop.png

現状弱い・・・

category: 黒猫

tb: 0   cm: 0

1時からって結構つらいよね  

クーナとか言うしらないキャラが歌ってた昨日

ちゃっかり3回ともDF 参加
イリティスタ取るのがはかどるわー
赤いのは出ないw

感想としては、あれだね
うちのレベルだと旧版のVH が一番かせげるね
60レベルは硬いし経験値に補正入るしでいまいち
アームの経験値だけでも半減にちかい

でも、あのお祭り感は好きなんでできる限り参加したいなー

そうそう、フォシルトリクス1本売れたんでなかなか潤いました
セルベリアの白とか買おうかな
フィオナのはオリジナル含めても色が・・・月あたりがまだいい方
髪はカジュアルロングとカジュアルポニーがストライクなので、ほかはさほどw

今回はこんなとこで

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

黒猫を無課金で遊んでます  

PSO2の話ではないよ

Screenshot_2013-06-17-17-30-140912_crop.png

スマフォのゲームですが、魔法使いと黒猫のウィズっていうゲームであそんでますよ
一切お金使わずにねw

クイズRPGというジャンルだそうで
手札強化すればHPと攻撃力が上がって、クイズが攻撃手段
属性っていうのもあるんだけど、火と水と雷の三すくみ程度
シンプルな仕組みでわかりやすい
クイズバトルをやるのに魔力っていうコストをはらうんだけど、5分で1点自然回復
基本、こればっかりがっつりやってるわけでもないんで、魔力不足はそこまでしんどくない

もうかれこれ25日くらい
マーケットでおすすめに出てきたとこをまぁやってみるかーっていう具合
意外とお金使わずに遊べるのよ、これが
予備知識0ではじめたんだけどね、1月近く遊んでればそれなりに強化されるもんで
ガチャ運なんてなくても詰んではいないw

今のうちのデックはこの5体
Screenshot_2013-06-17-16-48-538563_crop.png
Screenshot_2013-06-17-16-49-054015_crop.png
Screenshot_2013-06-17-16-49-144512_crop.png
Screenshot_2013-06-17-16-49-261527_crop.png
Screenshot_2013-06-17-16-49-371953_crop.png

お金かけてる人とは比べるべくもだけど、こんなでも問題なく遊べてるってことで
フェリシアをなんとかもうひとつ上にしたいところ

category: 黒猫

tb: 0   cm: 0

これが勝利のカギだ!  

pso20130608_144003_000.jpg

荷物が・・・荷物が入る場所がない・・・

といういつもの状況ですがね
2000だけいれてプレミアムな状況になりましたよ
で、適用してこれでキャンペーンアイテムとか受け取れるようになったんで受け取ってたらこんなのが入ってやがった
 ・プレミアム1日券x3
お、おう
いいのさ、チャージでなんかもらえるっぽいし

もともとACの残りが100あったところに2000入れたんで、プレミアム分引いて残りが800
スクラッチ4回いけるねと、端数全部使って久々にFUNじゃないほうのスクラッチにチャレンジ

結果は
・完全保護
・カーバンクルポシェット
・ブラックリリーパスーツ
・スチューデントS・レプカ

「成功じゃないかな?」
お詫びのラッピースーツもきてたんで、きぐるみが2着一気にねw

pso20130614_094924_002.jpg

ベータテスト以来のスーツ
下から見ると口半開きの間抜け面

pso20130614_094458_001.jpg

くろっぱスーツですねぃ
意外と着てると変なテンション上がってくるねw

pso20130614_094427_000.jpg

セーラーさんですね~
なかなかよろしい感じ
ツインマシンガンでセーラー服と機関銃になるね
♪こ~のま~ま~ なんじかんで~も~

カジュアルロングも仕入れました
FUNものだったそうだけど3Mもすんのねw
でも満足だわ、やっぱりロングだねぇ

ほかはこれといってレベル上がったわけでもなくw
DFもっとこないものか
あ、あれだね
ビンゴはぐっじょぶだね
経験値ブーストアイテム助かります!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

es  

Android 版のPSO 2のcβテスターに応募しときました
INFOBARはクアッドだし、いい感じに動かないかなと当たってもないのに考えてますw

Hu のレベルが50になったんでFi に切り替えて遊んでます
雨風かDFかヴァーダーの緊急以外やってない感じですがw
Fi も46にはなりましたよ

赤いのはこのところ不発ぎみ
バブラッピーが3つめだけど、こんなに要らないねw

実はまだ無課金組w
毎度のことながら荷物が大変
どうしようかなぁ

今回は画も実もない話だねー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

OEB   

pso20130601_104231_000.jpg

オーバーエンドのかっこよさはすばらしい
レベルもっと上のディスクがほしいねー
OEB ことオーバーエンドバカとなってますw

昨晩はDFさんが来なかったんで、雨風にだけ参加
2chの緊急報告スレ、重宝してますw

あかいのはロックナックルとバブラッピー

それにしても、倉庫がホント足りない

FF11のインベントリ拡張クエストのゴブリンの言葉が思い出されます
「しばらく使わないものは要らないもの、売れ。
 しばらく見ないものは要らないもの、売れ。
 売れないもの、他人に押し付け恩売れ。」

真理だなと思うんですが、いかんせんマイショップが使えない
1ヶ月納金しようか悩んでますよ

倉庫足りないとかいうわりに、また服をw
pso20130606_004943_000.jpg

茶屋娘服ですねー
乳がムシブギョーのお春ちゃんみたいにならないかと期待したんですが、まだボリューム不足ですね

あと運営から頭飾り来てましたね
pso20130606_005102_001.jpg

悪くないねー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

DFもっと来てもいいのよ  

pso20130602_213634_000.jpg

DQXやってても、手が空いててDF襲来ならPSOにインして参加してます。
さすがにPT中はそうもいかないけど。

pso20130601_164732_000.jpg

赤箱はあれど、アダマン杖ですなー。
サイコはきませぬ。

イリティスタが少しずつたまってるよ。
知らないうちに赤いルイングロームが追加されてるっぽいけど、よくわからないアイテムが要るんでどうにも。
ハンター専用みたいだしね。

現在はHu49まで上がりました。
50になったらFiも上げよう。

ヴァーダー緊急でようやく星10ユニットが2つ。
手が2こでた。
プレミアムじゃないんでこれもパスにできず・・・
倉庫がそろそろきっつい。

火山緊急ではアンブラさんがきてね。
なんか杖くれた。
pso20130531_203414_000.jpg
フォースやるときにでも使おう。
その時が来ればだけどw
とりあえず強化したら、ドゥドゥさんが+9まではさくっと。
+10はさすがにw

あれもこれもは無理なんでHu とFi をこのまま頑張ろう

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

