りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベル上がってきた  

ビーチウォーズのおかげで結構すくすく育ってきた
Huが58、サブクラスでくっつけてたBrが37
定期開催が終わっちゃったんで、ここからめんどい
まだ200万くらい残ってるしね
DFとかいっぱいくればいいんだけど
そろそろ全スキルリセットのつかいどきかなw
エイルさんの話はこんなとこ

で、ひさびさにノワールさん着せ替えしたんだけど
服着せたらキャス子なのにムチムチでびっくり
パーツの見栄えのために幅増やしてたんだろうねw
ギリストライクゾーンだった自分の性癖にも驚きw

パーツだとこんなだったのが
ノワール_ポニー

服にしたらこんな
pso20130818_214936_000.jpg
駄肉たっぷりですw

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

歌ってるのが誰かわかった  

VITAの32Gメモカを購入したよ
Amazonでも8000弱、たけぇよ・・・
データの入れ換えはwindows用のツールが公式から提供されてたんでそれ使って
7.5Gのバックアップとリストアで1時間かからない程度
意外と速め
これでしばらくは大丈夫と思いたい

しばらく本腰いれてEP1のストーリー追っててね
昨日ようやくエンドロールっぽいの見ましたよ
なんていうか一言でいえば「よくわからんかった」
何も心動くことがなく・・・いや、あれね
エイルさんのアップがやはりかわいらしいと思ったんで、心動いてはいたねw
最近はインテークポニー+プリティリボン+ジェンダーピラート+黒サイハイがフェイバリット
チャイナとかは半お蔵にw
・・・話を戻して
EP2と戦技大会のマタボが残ってるんでそれもやらんとだねー
あとは話追うことだけやって来たんで6枚目からはマターの取りこぼしが結構
集めてるうちにレベル上がらないかなー

今回のSSはストーリーでのエイルさん
pso20130810_172306_004.jpg
pso20130810_173338_005.jpg
pso20130814_133036_002.jpg
pso20130814_133627_003.jpg
pso20130814_134748_007.jpg

プレミアム切れるから延長せねば

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

スーパーチャイニーズ  

どもども
もはや衣装購入くらいしか話題を提供できませんねぇ

武器がどうとか防具がどうとか、もうわからんですw
wikiも見なくなって久しいですが、まぁはまってなければそういうものよねー
アンテナの低さに定評あり

そんなだけどVITA購入したのよ
GE2の体験版がやって見たくてねー
ついでにPSO2も入れたら、8Gのメモリがぱんぱん
このハードおかしいだろw
8Gのはオマケだったんであれとはいえ、この感じだと32Gを8000円で買わないと容量のストレスで狂うんじゃw
てか、32程度が万近いって高いよ・・・

スマホのテザリング使って遊んだりしてるんだけど、電車の中は品質低い
まともに遊べるかどうかがギャンブルね

話をPSO2に

とりあえず、チャイナとかは購入
今回もSSはエステファッションショーでw
pso20130808_064236_000.jpg
pso20130808_064300_001.jpg
pso20130808_064515_003.jpg
pso20130808_064535_005.jpg

今回はこの4着
サイハイがエロいよw

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

