りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロンの夏スイカの夏  

短い夏休みも終わり、日常が帰ってきましたよ
休み明けはだるいねー

PSO2は日曜夜からまた遊び始め
アップデートの日から遊びに出かけてたもので、ようやく触った感じ
今回はスクラッチしようと思ってたんだけど、水着もキャンディークラウンもほしい色が安めのでね
3DSLL買っちゃったのもあって、見送ってメセタで何とかすることにしましたよ
好みがマイナーだとちょっと安くあがるねw

3K円でスーツがうんぬんは特に欲しくないんで、うちはパス
完全に運よりはほしいひとに回るんでいいんではないでしょうか

フォースのレベルはなんやかんやで昨晩40に
2晩であがってしまった
フランカ、クレシダのクエが大きいねー
あと、昨晩はふもねこさんちの桃子さんとリリーパふっとばし・・・もとい、救出にw
中の人ありキャラだけで行くと楽ね
nはお構い無しで範囲攻撃するしね
桃子さんは途中まで水着だったのにいつの間にかローブ纏ってたw
リリーパに会う正装なのかしらんw
カンストしてレベルは一段落ついたんで、マターボード終わらしたらいろいろ混ざりに放浪しようかな

40なったんで、ねんがんのフェガリ装着!
フェガリ
アームはアドスタεにしとります
フェガリ手は無いみたいだしね
打防が820くらいあってフューリーつかったハンターよか堅いw
ギグランツ、ラフォイエも使いやすいし、フォースは食わず嫌いだった感が強いですなー

そして水着!
好みが緑だったんで、青の半額
布の面積もそこまで大きくないようだし、エイルさんは乳大きいし、こぼれちゃうんじゃないかとw

水着

まさか布が増えるワカメちゃん状態になるとは思わなかった…
胸は何とかならんかったのかな

水着2

照れたら腕が乳を貫通する始末
なんのイリュージョンなのか

なかなか残念なことになってしまった
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

とりあえず、リリーパ救出の際には、NPCは爆発してもらいたいw
残り時間10秒でゲージほぼ満タン>NPCがPB発動>リリーパどかーん;;
…なパターンが特に嫌ですw
NPCはフリーダムすぎますな…w

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/08/07 16:50 | edit

ッブ!!(吐血

水着の素材って一体何でできてるんでしょうねw
にしても、これはジャンプしたら大変なことになりそうですね o(´▽`。)

リリーパ族を救う時にローブに着替えたのは
水着姿だとギルナスくんが興奮して爆発してしまので(!?)
着替えましたw 

URL | ふもねこ #CU5zq4tA
2012/08/08 18:50 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
マールーさんとかフーリエは通常攻撃が範囲みたいなものなんで特に出禁ですなーw
ハンターのウォークライで剥がして遠くで処理するとかしないと、中の人なしキャラはつれてけない

◆ふもねこさん
未来素材で通気性抜群ななにかでしょうw
布の面積半分でいいのに、これで通した奴らを恨みますよ
リムくらい大胆に見せてもいいんですけどねー
残念

浮遊大陸が来て坑道で救助する人が減ってしまったんで、リリーパも大変ですねぃw
そもそもなぜ捕まってるのかも謎ですけどね

URL | 蒼森りんご #-
2012/08/09 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/103-93b0e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

