りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竜に殺される、略すと竜殺  

犬神家!!
クォーツ1
クォーツさん渾身の一発ギャグ

本来のりりしいクォーツさんはこんな
クォーツ2

ここ数日は空でドラゴンスレイヤーとして遊んでる時間が多いかなー
赤いものが出ないと思ってたら、ドロップ率が低い不具合とかw
調整するのは嬉しくもあるけど、やり方がちょっともにょるね
レア堀ゲームで掘れる率調整とか根幹もいいとこw
こういうのこそ発表なしの裏パッチでよかったんじゃないかなぁ
上げたっていったのに上がってねーぞ!とかのクレーム出そうだよねw
そんな中で2つだけ取ったよ
リドゥルティブ
ジャレイド
あとはマグロ3本水揚げ

ストーリーは5枚目ヴォルドラ残り
ストミ4章
クエスト自体は終わってますよ
侵食倒したのが、弱くなる前日でしたが・・・
最後のマターは、この人のクエで2匹やらないとなんで、そこででるといいな
ミケーラ

近接でぶん殴りたい衝動が高まったんで、またハンターやっとります
アームユニットをヘラからヴェントに変更
うまくグワナ+パワー3がついてくれて、ギリギリながらパティル持って打撃と打防が1000こえましたよ
HPは600ないんだけどねw
エイルヴェント
ドルフィは餌あげると打ち上げするんで常に飢餓状態でヘロヘロですよ

昨日からパパガイ、クチマネの調教師始めましたw
ぬいコネさんとこで面白さに目覚めたんで、フレ登録してる人のルームにパパガイがいたらとりあえず仕込んで来ましたよw
楽しいね、これは!



category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

先日の浮遊大陸の際はお世話になりまっしたっ!

浮遊大陸は、チム員と結構潜ってるつもりだが、一向に赤い武器がでないという…。
他のチム員は出てるのに;
これは、いつかでかいのを発掘するというフラグだと信じてがんばりますよw

パパガイの調教、ありがとでしたっ。
内容は大事にしまっす!

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/08/14 14:44 | edit

被害者その1です!

このお礼はいずれさせてもらいますねw
マターか・・・進めないとなぁ・・・。

今度乱入します!

URL | のヮのさん #-
2012/08/15 01:44 | edit

一番いい銃剣を頼む・・・じゃないか。ええのう。

レアにはとんと運がないなとおもいきや。
単に自分がエリートハムスターではないことに気づく。

しかしあれですな。

大きい子がスク水だと危険な香りしかしません(゜3゜)

URL | 音速丸 #-
2012/08/15 12:18 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
その節はどもも
赤いものは今日の修正後から本領発揮ではw
お互いに望みの品がとれるといいですねぃ
パパガイネタは適当に上書きを
大事にされるようなものでもないのでねw

◆のヮのさん
お礼何てそんな・・・人として当然のことをしたまでですし(//∇//)
上書きされたあたりでまた調教にいきますね(^-^)

マターボードはめんどくさいんでちょこっとずつでもやっといた方が
一気にやろうとするとでなさで萎えるよー

乱入して!そして追尾させて!w

◆音速丸さん
このガンスラ、打撃で持つのが辛い…
技量なら、3職使い回しができるんですけどねぇ

レアは潜ってればいずれw
大きいの当てれば売って大概のものを買えちゃうのがあれですが

スク水ってキャンディークラウンの胴部分?
育ってからちょっと無理して着てる感はたしかにw
だが、それがいい!

URL | 蒼森りんご #-
2012/08/15 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/105-5d9e0f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

