りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cβ1日め  

630エラーと601エラーに悩まされた昨日
進捗としては、最初のチュートリアルがらみが終わって、マターボードもらって、2回くらいソロでクエスト終わらせたくらい
潜った回数はもっと多いんだけど、切断の洗礼がねー
レベルがギリギリ4上がったくらいで終了

影の設定だけ最低ランクにしたら、他は最高設定でも普通に動くのがわかったことが収穫かな

キャラもそこまで劣化してなくて安心
他のブログさんでも取り上げられてるんで、どれがどの場面とかは割愛

まずはチュートリアルがらみのイベントから

チュートリアル1
チュートリアル2
チュートリアル3
チュートリアル4

次がマターボードもらうとき

シオンのとこ1
シオンのとこ2

キャラがどんだけ劣化するかが知りたかったんで、そういう場面しかSSに残してませぬ

ちなみに昨日ラッピーから赤箱出たんだ
中身はスペシャルウェポンでテンションあがりまくり
ドキドキしながら鑑定しにいったのね

すぺぽん

鑑定したら『ソード+3』だってw
ドキドキ返せよ!!

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

クエストで2回狩りに出てみたけど
だるい・・・ドラクエで言えばスライム倒す・・程度を期待してたのに笑
倒れない・・火力ない・・
ロールバックが脳裏に刻まれてるからガチになれない笑

フレンドつくりに勤しむβんびなりそうですb

リンクしときまーーーす
あざーーっす!

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/04/20 20:33 | edit

なるほど、確かにウチのキャラと似てますね(笑

メンテがあったので630とかマシになってるかと
期待しつつインしてみましたが、あまり変わりませんねー^^;

URL | リードマン #-
2012/04/20 21:14 | edit

>hideさん
ドロップは個別、PSO1と違って手付けなしで経験値入るんで、ソロ潜りのメリットほとんどないっすねー
ただ、現状は630エラーでブツブツ切れるんで、気を使って組めない面もあるのがつらいとこでもあり・・・
ロビーで棒立ちですら切断には参りますなー

リンクに関しては宣伝効果があるのはこっちなんで、お礼とかあると恐縮しますw


>リードマンさん
ね?似てるっしょ
とはいえお互いに「おまえのとこのもいいが、やっぱりうちのが一番だな」なんでしょうけどもw

630エラーはほんとに困りもんだぁね
早めになんとかなるといいんだけど

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/21 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/11-25bdf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

