りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新内容がマンネリ!?  

まぁ、マンネリ化はしょうがないですねぃ
レベルカンスト、マターボード終了、クライアントオーダー報酬は基本的に経験値でちょっと…とくればね
ぐるぐるでメセタかせぐしかw

ということで、頑張る元気があるうちにぐるぐるしてますよ
今の倉庫の状態だと、大体アイテム200ちょいで満杯に
で、満杯になったら終了って感じ
所要時間はおよそ2h
精神的にハードなんで、日課にはできませんw
レアはほとんどでないね
こんな状況になったりはしてるんだけど
バースト
終わったあとに赤いのはありませんw

前回以降の戦利品はこの1つだけ
ラムダクシャ
ワイヤードランス!!
槍もずっと使ってるし、たまには自在の方も使ってみるべきか
マルチだといろいろヘイトあげそうだけどw

そうそうコメくれてる音速丸さんとフレ登録しましたよ
ウィスでしかまだやり取りしてませんが
打てば響くような感じの方でしたw
うちと同じくキャップに辟易してる節があるんで、キャップ解放はよ!
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

僕は、気が向いたらぐるぐるしにいく程度ですね。
…毎日やれと言われたら、卒倒します…w

大体、目的は金策だったりしますがw

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/08/20 18:07 | edit

もうEXP FULLを見るのは飽きました・・・。
レアも出ないのでフレやチムメンとチャットしつつ
だらりと周るしかないんですよね~^^;

なにか燃料が欲しいですよ・・・。

URL | リードマン #-
2012/08/20 19:25 | edit

ラムダドライバ積んでるクシャネビュラだと・・・。

PSO2もだがドラクエでもフレ登録しようぜw

URL | 音速丸 #-
2012/08/20 20:03 | edit

レベルカンストしちゃったら後はレベルキャップ待つばかりになってしまいますよね;

もっと、レベル上げとかレア彫りとかよりも楽しめる要素が欲しいですね!
これじゃ、過疎につながってしまいそうで怖い・・・

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/08/21 13:35 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
そんなもんですよねぇ
レアも今のが最上位ってわけでもないですし、オンリーワンでもないですし
ほんと、メセタ増やすしかw

◆リードマンさん
これがレベル100とか200だったら違うんですよね~
同じEXP FULLでも、上限っぽい感じがするんでまだあれなんですが、40だとねぇ
まだ伸びしろがあるのに押さえつけられてる感じが
仮に9月にキャップ開放だとしても、50
しかもまだ半月以上あるというね
アルチでもないのに、この足踏みは痛い…

◆音速丸さん
フルメタは読んでないんだ、すまない
多分、積んでたとしてもキャス男しか使えないんじゃ…w

◆ぬいコネさん
過疎にはなっていきそう
3ヶ月くらい休止しても余裕で追いつけるペースだものねw
プレミアムチケットは3ヶ月分払って失敗しました…

URL | 蒼森りんご #-
2012/08/21 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/110-28e93d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

