りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

傍観者プレイ  

カウンタが5桁回ってました!
4月15日からなんで132日めにしての大台ですねぃ
まぁ、自分で回してるぶんとかエコパン検索とかが結構ある気もしますがw
一見さん、常連さんともにありがとうございます
PSO2以外の記事も多くなって来ましたけど、このタイトルのまま歩んでいきますよ

で、4ヵ月目の検索キーワードまとめは忘れてる訳じゃないです
集計作業が重くてw
近いうちに書きますよ



ここ2~3日のPSO2は目だってなにもw
ちょっと潜っては気分が乗らずにキャンプシップとかロビーで放置
で、フレリスト見てステータスがクエストになってるのを確認して、「うんうん、今日もみんな頑張ってるようだ」と満足して落ちる感じw
クエの邪魔するのは本意じゃないんでみてるだけ

こうやって文章にするとおかしな人っぽいね、やばいw
もはやぐるぐるでの金策もめんどくさくてねー
2hで稼いだお金が5minで消えて、成果残らずとかにちょっとゲンナリしとります

次の水曜にはストーリー増えるんで、まずはそれ待ち
ノワールさんは気が向いたらw
レベル上がるのはいいんだけど、エリアのアンロックがね
難しくて…っていうのじゃなくて、めんどくさくて・・・のほうなんで対処のしようがありませぬ
同アカ同シップなら、色んなフラグ共有するよ!ってならよかったなぁ
まぁ、無い物ねだりだってのはわかってるんですけどねw

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

いえいえ、むしろ邪魔しちゃって欲しいです!(ぇ
たまにそういった刺激が欲しくなる時があるのよねぇ~w

成果の出ない強化は萎えます…
むしろ、自分でやらずに買ったほうがいい状態もあったり;

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/08/24 19:31 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
ステータスがクエストになってるとためらいますねぃw
最近、ネガ方面に針が振れてるんで、ポジ方面になったら試みます

強化はだいぶもういいや感が
マルチぐるぐるで無強化使ってみたものの、とくにかわりませんでしたw
人数いたらそんなもんですな…

URL | 蒼森りんご #-
2012/08/27 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/114-0e558a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

