りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末はさんでもこんなもんよ?  

こんな内容で更新ってのもあれなんですが…

先週水曜~日曜までにやったことと言えば
●白い店員服を購入
●ログインでたまったFUNでちょろっとスクラッチ
以上!

ある意味、なんでまだやってんの?って言われても返す言葉がありませぬw
奥方ももろもろでインできない期間が数週あったのと、うちにつられてかFUNもらいにログインするくらいに
次のアップデートで火を燃やせるか不安でござる

まぁ、でもインする分にはお金かからないし、ずっとやってないとどうにもならないってわけでもないのはいいとこだよね、うん


category: PSO2

tb: 0   cm: 5

コメント

気が向いたときにでも、軽くインしてみるのもありですな。

またウィス送ってもられればチャットあたり
いくらでも付き合いますぞ~(笑

URL | リードマン #-
2012/09/03 18:42 | edit

9/12から新ジョブ実装なので俺がDQからいなくなること必死でした。

まぁたのしいことやるのが一番じゃん?そのうちどっちでもいいのであそぼうぜw

URL | 音速丸 #-
2012/09/03 18:45 | edit

無理に煮詰めて、イヤな感じを掴んじゃわないように…
余裕が出来たら、チャットしましょうや!

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/09/03 19:11 | edit

こんにちはっ!
まだ全職カンストしてないし、ストーリーもマターもまだまだな私ですが

私はPSO2で現在何に夢中かというと、ズバリ「チャット」です o(´▽`。)
夢中になって何もできなくなりますw(ぉ

チャット(ログイン)だけは無料ですからねっ! お暇なときWIS送ってください♪

あ、パパガイどんどん調教しても良いんで!(Σ

URL | ふもねこ #CU5zq4tA
2012/09/04 13:12 | edit

Re: タイトルなし

◆リードマンさん
どうもです~
基本無料ですし、ぼちぼちとやっていきますよ
週末あたりの午前にでもまたw

◆音速丸さん
9/12確定なのねw
あと8日ですな~
現状、盛り上がるものがないけど、来週にはなんとかなるといいなぁ
それまでDQのレベル上げがんばっときますw

◆ZEN.ASさん
キャップ外れるのと、ファイターがどんななのかで、火がつくかどうか決まりそうではあります
いろいろやってみたけど、つっこんで殴ってるのがどうやっても好きみたいw

◆ふもねこさん
長く続けるにはそこなんだろうねぇw
重きをそこに見出せるかどうかが分岐点な気がしますな
インとFUNスクラッチはタダなんで、数分でも毎日INはしますよ~

URL | 蒼森りんご #-
2012/09/04 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/117-017edd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

