りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「きさま!見ているなッ!」の4  

検索キーワードまとめ記事でございます
近いうちにが気づいたらこんな時期にw
次回分もある程度終わったんで、次は早いかな?

今回も上位10項目と気になったワードの紹介だけど、最近画像がないんで、ザフトの白服なエイルさんでも
現状まだ奥方以外にお披露目してないやw
全身はそのうちね

エイル_スーツ

続きは折込
●集計期間:7/14~8/12

☆10位:「オレンジアイハット」
 この時期に追加されたやつでしょうかねー
 珍しくまともなワードです

☆7位:「髪形」系
 さほど変えてる気はしないんですが、ちょこちょこありました

☆7位:「ファイアーアームズ」
 浮遊まえのガウォンダがまだ少なかったころなんで、それが影響してるかも
 今はもうw

☆7位:「エコー」系
 はい、出ましたね
 まともに扱ったことないのに、なぜか看板のようになっているという
 エロくないワードをまとめたやつです

☆6位:「パンツ」
 はい、見ての通りです
 ちなみにエコーのははいってません

☆5位:「PSO2はじめました」
 ありがとうございます

☆4位:「見抜き」系
 なぜか毎回上位にいますねぇ
 じわじわと上のほうに…
 うちのキャラ、パンツとか見せないようにSS撮ってるんですがねー
 そういうもんじゃないんですかねw

☆3位:「エコー エロ」系
 ここから検索数がはねあがります
 ないんですけどねw

☆2位:「エコー パンツ」系
 前回よりは落ち着きましたがまだまだ多い
 毎回書いてるように、扱ったことないんですが…
 こういう記事が原因なんでしょうか

☆1位:「エロ」系
 上位にこんだけ並ぶと、うちがいかがわしいとこみたいですなw
 健全ですよ、たぶん

相変わらずのラインナップ
不思議でしょうがないw

今回の気になったワードは3つ
1.「ロリキャラで真性かにわかかがわかる」
 先月に引き続きですよ
 今回、検索数が大幅増でしたw
2.「れーとーりんご」
 なぜひらがななのか
 なぜ冷凍されてるのか
 いろいろ深い…
3.「公式 エロ画像」
 これはないわー
 全部が突っ込みどころ過ぎて、逆に隙がない
 プロの仕業かもしれない

今回は以上!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

相変わらずの「エコー」大人気ですねw

え?私はエコーのパンツには興味がないですよ、マーr(ry

しかし「パンツ」でりんごさんのサイトに辿りつくとは・・・。
私のところも似たようなものですが・・・、しょ、触手・・・(Σ

そして「エロ」が1位とは・・・(つω`*)


URL | ふもねこ #CU5zq4tA
2012/09/06 16:52 | edit

公式 エロ画像
が一番笑えましたwww

ついで1位タイは「れいとうりんご:」です

URL | FDD #-
2012/09/06 20:07 | edit

やれやれ。エロイ子とはけしからんね。

やはり夢がつまってるほうになったかw
そのうちストーリーでも進めにいこうぜ(゜3゜)

URL | 音速丸 #-
2012/09/07 12:33 | edit

Re: タイトルなし

◆ふもねこさん
なぜかエコーなんですよねぇw
マールーは寝そべって大胆に覗いてる奴をちらほらとみますな~、見せたがりかもしれない?

ふもさんのとこはベイゼの絵からもう触手サイトとして定評を得ましたなw

「あと、エロくないからね?」

◆FDDさん
クォリティ高いワードでしたw
素だったら大物、釣りだったらプロの仕業ですな
冷凍ミカンは聞きますが、冷凍りんごはねw
硬くてどうにもならんのではないかと

◆音速丸さん
夢が広がるじゃない?
エロじゃなくドリーム!

DQのストーリーは確かに何にもやってないんで、いこうw
「早く人間になりたーい!」

URL | 蒼森りんご #-
2012/09/08 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/118-17119126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

