りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「きさま!見ているなッ!」の5  

検索キーワードまとめ記事ですぞ

このブログも今日から6ヶ月目に突入
奇しくもPSO2のアップデートが今日ですなー

さてさて心踊ることになるのやら
面白かったら、うちは今週末、来週末と3連休が2回あるんでそこでガッツリと遊ぶかなー
ファイター以外心踊ら無さそうなんで、ガッツリやったらまたやる気ダウンになるのかもしれないですがw

クライアントオーダーは緩いのだといいなぁ

続きは折り込みで
一時期に比べるとだいぶ落ち着いて集計が楽にw

●集計期間:8/13~9/11

☆9位:「スコア 500」
 地味に検索されてるワードです
 低スペックも結構多めなのかも

☆9位:「aspire 5750」
 うちのノートと同型の型番ですねぃ
 PSO関係なく検索されてるワードです

☆8位:「エコー」系
 もはや言わずもがなw

☆7位:「パンツ」
 これも常連
 毎度のことながらエコーのははいってません

☆6位:「エコー パンツ」系
 上位から転落
 ないよっていう啓蒙が徐々に実を結んできたのかも

☆5位:「ホワイトラッピースーツ」
 色がカビてるとかこき下ろしたカビラッピーが5位
 意外と多かった

☆4位:「エコー キャラクリ」
 エコーがらみの検索ワードの中でも、まっとうに見えるきれいなエコーワードですw
 似せて作ったことはいちどもないんですがw

☆3位:「PSO2はじめました」
 ありがとうございます、なんですが
 初心者のサイトを探してて迷いこんだだけかもしれない

☆2位:「エロ」系
 相変わらず多いわー
 このワードで2回以上同じひとが来るとは思えないんで、そんだけ検索人口が多いってことだねぃ

☆1位:「エコー エロ」系
 いやー強いなー
 もうなんもいえないw

相変わらずのエコー&エロ率
ある種の諦めがw

今回のピックアップワードのコーナー
3つですよ
1.「キャラクリ 性癖 恥ずかしい」
 以前にもあった気がw
 何を求めたワードなのか…
2.「ネオグランゾン 背面」
 あれだろ、あれ
 アルババルディスの穂先
 バルディスで一度話題にしたけど、同じものだよねぃw
3.「回線が」
 回線がどうしたってんだ!?
 そもそも大丈夫だったんだろうか…

以上!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

半年おめでとうヽ(。д゜)ノ

ネオグランゾンだと・・・だめぇ。子安がきちゃううう(゜3゜)

URL | 音速丸 #-
2012/09/12 12:30 | edit

新クラス実装という事で、ちょっと様子見にチームに入ってはいかがかな?

近いうちにチームルームという物も出てくるそうだし面白いよ!(多分

それはそうと、検索キーワード私のはユカタヴィア生足 萌え が一番多かった・・・
キーワード見るのも面白いなw

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/09/12 13:22 | edit

Re: タイトルなし

◆音速丸さん
ありがとう!
ネオグランゾンでも反応できるあたり、同じルートをたどってきた感じがw

URL | 蒼森りんご #-
2012/09/15 23:18 | edit

Re: タイトルなし

◆ぬいコネさん
入ってみましたw
半分幽霊みたいになってて申し訳ない感じですが…

検索キーワードはなかなかすごいのがあったりするんで、チェックするのは楽しいよw

URL | 蒼森りんご #-
2012/09/15 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/122-0b1f033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

