りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めんてー  

夜は飲みに出かけちゃうんで、日中にちょっとでもやるかなーって入ってちょっと遊んでたらメンテですって
17時終わりだともう今日のINはないねー
暇をもてあましたんで、もっかい更新

次入るときには、「630?なんだっけそれ?」ってなってることに期待

時間もないし、軽くもぐった後は部屋でくつろぎタイム
とりあえず買ってみた「モダンベッド」と「ベンチ」を配置済み

「だるーい」って感じでゴロゴロ

モダンベッド3

気分転換に外で夜風に当たってみるものの・・・

ベンチ1

やっぱり寒くなって部屋の中でゴロゴロ夜景観賞

モダンベッド2

そうこうしてたら緊急切断速報が

モダンベッド1

そして回線切断

切断1

でわでわ、またあした

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/13-4a9bcbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

