りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいおうけん!○倍!!  

ファイターが地味ーに25レベルになりました
サブクラスクエは終わらして、ハンターつけたよ

FF11のサポジョブみたいなもんかと思ってたら、レベルそのまんまでつくのねw
しかもとったスキルまるごと有効?
一気に強化されましたよ
普通に40ハンターと同じくらいの能力になった…

戦闘がめっさらくになったね、うん
ついでにレベルキャップ開放クエに着手
DQ10のロックフェスみたいな祭りにはなりそうもないクエだったけど、だるいw
25で着手してるんで経験値無駄にならないのが救いかな
でも15分ちょいでナベリウスが26個とか集まったんで、3時間あれば終わりそうだね

あと、無料で変えれる髪形追加されたとかで変えてみた

もともとあったたれてないツイン
ついん

今回のたれてるツイン
たれついん

たれてるというか・・・まぁ、たれてるんだろうなぁ

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

サブクラス強いよねぇ~
おかげで、ハードがお気楽度アップでプレイ出来ますよ^^
ただ、ベリハがそれ前提の難度のような気がするんですがね;

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/10/21 21:25 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
うん、強いねぇ
ベリハはいけないけど、まぁ、そういうことなんでしょうねw

URL | 蒼森りんご #NIAO22Tg
2012/10/24 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/133-b567f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

