りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エイルさんがんばらない  

他のブログ見に行っても分からない用語が多くて、ちんぷんかんぷんになることしばしばです
これがプレイ3か月後の休止半年の現状w
ゲーム内でも、他の人が話してる内容の半分はよくわかりませぬ!
時々、「~は~ですよね?」とかパーティー中に話し振られたりしますが、こちとら実質戻ってきて数日で答えられる知識も経験もなくてね
「どうなんでしょう?」とか茶を濁すのが精一杯で、ちょっと気まずくなるのがツラいw
その「どうなんでしょう?」もチャット慣れがまだなんで急には打てなくてねー

そんなこんなではありますが、30分~1時間程度で一応なんとなく続いてまする
フレリス見るとクエスト中な方が多くて、なかなか声がかけづらい
お付き合いあった方々にもほとんど挨拶できてない感じですが、折を見て・・・

なんか15日がVUPだそうで?
DQXのVUPが16日なんで、そっちにいってると思います
どっちにしろ、うちのキャラでは上のとこではすぐに遊べないからねw

ダークファルスの緊急に何度か参加してるけど、あれ結構楽しいね
一度、胴体の時にちょっとでおくれて人が入ってこなくてね
しかたなしにその場の4人だけでいったんだけど、なかなか熱かったw
十数人でやるのを4人ってムリゲーかとおもったけど結構いけちゃうのね

武器は赤のなんちゃら系のコスパがすごいね
お世話になってます
どこで出るか知らんのでもっぱら購入
もっぱらって言えるほど買ってもないんだけどw

あとエイルさんにうさみみリボン着けた
ちゃんとエステでSS撮ってきたよ
こんな感じ

pso20130509_010129_001.jpg
pso20130509_010016_000.jpg

こうやってSS載せるのもひさしぶりダナー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/141-5faf2bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

