りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緩やかに  

現在のレベル近況
Hu45/Fi44でござる
Fi が45になったら、SPクエストのヘルプをどなたかにお願いできればと思ってます
ヴァーダー苦手・・・

DFの緊急通ってたらイティリスタがたまってたんで、ルイングロームもらいましてね
+7まで鍛えて使ってまふ
これのお陰でFi も基本的にソードw
オーバーエンドごり押しで遊んでる感じ
らくでいい

赤箱はチョロチョロと
出てもマイショップみると1050とかのが多いねー
DFさんはライフル3本目を昨日くれた
ユニットとかはなし
ちゃんと腕全部もいでるんだけどね
ライフルは星10購入パスにすればいいんだろうけど、あいにくプレミアムじゃなくてねー
倉庫とショップのために払おうか悩み始め

15日についかされた雨風緊急もなかなかたのしいね
初めてアンブラとパラレルを体験
pso20130515_204226_003.jpg
pso20130515_204247_004.jpg
アンブラはなにすればいいのかわからず
棒立ちしてたら終わったw
ガメラのレアエネミーからまたフォシルトリクスもらったよ
これ意外と高いよね
2本とも売れれば3Mにはなりそう

あとはスクラッチのハズレ衣装を仕入れ
パリス陽、サクヤ月、なんとかQ空、裏雪の青いやつ
そもそもシャイニングなんとかっていうのを知らないw
pso20130515_210841_005.jpg
pso20130515_211024_007.jpg
pso20130515_210943_006.jpg
とりあえずSSは3着分
黄色とオレンジは似合わないねw


category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おや、奇遇なことに私もヴァーダーに用があるんですよね。
もしヴァーダー緊急に遭遇しない!とお嘆きでしたら
一緒にいきましょう~♪

決着間際にウォンドに持ち替えてペチペチやってる
ファイターでよければお付き合いしますぜ(笑

URL | リードマン #-
2013/05/21 06:51 | edit

Re: タイトルなし

> おや、奇遇なことに私もヴァーダーに用があるんですよね。
> もしヴァーダー緊急に遭遇しない!とお嘆きでしたら
> 一緒にいきましょう~♪
>
> 決着間際にウォンドに持ち替えてペチペチやってる
> ファイターでよければお付き合いしますぜ(笑

助かります!
6戦になると思いますw
その前に45まで、まだ10万以上あるんですけどね・・・

URL | 蒼森りんご #-
2013/05/21 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/146-ce811658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

