りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう・・・(回線が)キレちまったよ・・・  

飲んで唄って、ストレス発散したはずが、はしゃぎ過ぎたのか風邪をひいてしまい
鼻と喉がだいぶやられた昨日

相変わらずの630かと思いきや
「快調過ぎる」

なぜならinが午前7時w
周りもこんな

朝はこんな

すごくない?
メンテあけ一番乗りでもないのに、まわりに誰もいないってw
・・・ハブられてはないよな?

これ書いてる今はテンション↑だけど、この段階のなかのひとは風邪と二日酔いで散々でねw
こんな状況で、人様とは絡めない、絡んじゃいけないんで、ソロでしばらく遊んでて

ちょっとましになった昼前くらいからフレと、奥方と一緒に森系クエスト消化して満喫
かるいカミングアウトですけども、既婚です、わたくし
この話はまたいずれw

初めて経験値ブーストアイテム使ったんだけど、ある種の麻薬ね、これw
一回使うと、効果なくなった後が物足りない
自重しないとですわ

で、ですよ
昼とって、15時半すぎにinすっかなって思ったら、メンテ
16時半すぎで終わって、さぁinして遊ぼうと思ったら大魔王630が封印を破って復活!
あとは皆さん知っての通りw

そんななかでも寝るまでに森探索2回やれてね
2回とも角が落ちてマグげっとしたよ

ちょいとスクラッチも試したらナース帽が出てね
回線切れまくってた割には、ブログネタがキープできてラッキー?

マグ2
マグ1

闘う看護師さんですねぃ
回復よりも開腹が得意です


サーバ安定したらここみてくれてる人達とも潜ってみたいねー
ま、ゲーム内じゃチャット操作に四苦八苦してるんだけどねw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/15-b6a57ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

