りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OEB   

pso20130601_104231_000.jpg

オーバーエンドのかっこよさはすばらしい
レベルもっと上のディスクがほしいねー
OEB ことオーバーエンドバカとなってますw

昨晩はDFさんが来なかったんで、雨風にだけ参加
2chの緊急報告スレ、重宝してますw

あかいのはロックナックルとバブラッピー

それにしても、倉庫がホント足りない

FF11のインベントリ拡張クエストのゴブリンの言葉が思い出されます
「しばらく使わないものは要らないもの、売れ。
 しばらく見ないものは要らないもの、売れ。
 売れないもの、他人に押し付け恩売れ。」

真理だなと思うんですが、いかんせんマイショップが使えない
1ヶ月納金しようか悩んでますよ

倉庫足りないとかいうわりに、また服をw
pso20130606_004943_000.jpg

茶屋娘服ですねー
乳がムシブギョーのお春ちゃんみたいにならないかと期待したんですが、まだボリューム不足ですね

あと運営から頭飾り来てましたね
pso20130606_005102_001.jpg

悪くないねー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/151-36a6c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

