りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが勝利のカギだ!  

pso20130608_144003_000.jpg

荷物が・・・荷物が入る場所がない・・・

といういつもの状況ですがね
2000だけいれてプレミアムな状況になりましたよ
で、適用してこれでキャンペーンアイテムとか受け取れるようになったんで受け取ってたらこんなのが入ってやがった
 ・プレミアム1日券x3
お、おう
いいのさ、チャージでなんかもらえるっぽいし

もともとACの残りが100あったところに2000入れたんで、プレミアム分引いて残りが800
スクラッチ4回いけるねと、端数全部使って久々にFUNじゃないほうのスクラッチにチャレンジ

結果は
・完全保護
・カーバンクルポシェット
・ブラックリリーパスーツ
・スチューデントS・レプカ

「成功じゃないかな?」
お詫びのラッピースーツもきてたんで、きぐるみが2着一気にねw

pso20130614_094924_002.jpg

ベータテスト以来のスーツ
下から見ると口半開きの間抜け面

pso20130614_094458_001.jpg

くろっぱスーツですねぃ
意外と着てると変なテンション上がってくるねw

pso20130614_094427_000.jpg

セーラーさんですね~
なかなかよろしい感じ
ツインマシンガンでセーラー服と機関銃になるね
♪こ~のま~ま~ なんじかんで~も~

カジュアルロングも仕入れました
FUNものだったそうだけど3Mもすんのねw
でも満足だわ、やっぱりロングだねぇ

ほかはこれといってレベル上がったわけでもなくw
DFもっとこないものか
あ、あれだね
ビンゴはぐっじょぶだね
経験値ブーストアイテム助かります!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おおおお!
スチューデントS・レプカ当たったんですねぇ~。
おめでとうございます^^
これ、狙ってたんだけど当たらなかったんですよねぇorz

カーバンクルポシェットも引き当ててるし・・・
羨ましすぎる!

URL | リードマン #-
2013/06/17 06:50 | edit

Re: タイトルなし

どうもー

当ててからショップ覗いたら結構高くてw
売ろうか悩んだけど金だけあっても何にもならないなーと着用してます

当たること考えないとやっぱり星がめぐるもんですねー

URL | 蒼森りんご #-
2013/06/17 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/153-49e4a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

