りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もとの数字が小さい  

ログインスンプがたまってレア250%もらえたもので、家庭教師のトライ100%と一緒に使って350%でDF行ったものの
たいしたものはまったく出ず

使う前にリベラシオンでたんだけど、そっちの方がよっぽどw
昨日からブースト期間なんで、10まであげて装備したった
SS はいずれね
フォシルヴィクターとラムパティと9で止まってたアンブラステッキも10に
10%増しって結構大きいのね
DFが出勤みたいに毎日来てくれるんで、ヴィクターも属性が50にできそうでちょっと嬉しい
あと70個必要だけどw

なんか髪型とかの再販してるようで
ほしいけど高くて二の足踏んでたインテークポニーがめっさ手頃価格に
早まらなくてよかった
白かんざしとあわせて購入
pso20130711_101228_000.jpg
ケンランとあわせてみたエイルさん
良いね

なんやかんやでヨシノテフラもかいました
ほとんど着てないけどねw
pso20130711_013351_002.jpg

アルル衣装はオリジナルのがそこそこ安かった
趣向を変えて、エステ外でポーズ付き
pso20130711_012737_000.jpg
服がどんどん増えていく
倉庫がたいへん

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/158-93c1a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

