りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不注意というわけでもないんだけど  

基本的にdqxなんだけど、最近ちょっとpso2も孤高さん状態でやってて。
情報収集かねてブログみるのにログイン後のメニューからランキングのとこ使ってたんだけど、これが原因で閲覧先に足跡残ってたのかな、2013年でstopしてたうちのとこにいらしたかたが居ることに気付き、急遽更新。
廃墟でごめんよぅ。

そこまで本腰入れてる感じでもないんで、ほとんど書くことねーのです。
ボーナスキーでファイターとか75になってないの今さら上げてるくらい。
楽でいい。
たいしたものもほれてないしほってないし。
ただ、もうしばらくは少しずつでもやってると思うんで、特になんもないうちの足跡についてはスルーで是非。

文字だけだとあれなんで、やっつけのSSを一枚

最近に近いエイルさん近影

これで記事の体裁もOK!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/165-244bde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

