りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーナスキーはまぁまぁよく出る  

直近1週間おすすめクエは残さずやって、キーが銀8、金3。
結構でてるんで、ファイターがめでたく75となってクラスブーストもらたよ。
レンが1日で緊急も絡めて55→63に。
ほんとボーナスクエは楽でいいねー。
あと、ライフルのワンポイントで一列に出てきたゾンビを屠っていくのは楽しいw

pso20160223_115947_000.jpg

pso20160223_134415_002.jpg

サイキユニットはボーナスクエのおかげで一式でたよ。
13は全然でませんなー。
なんだっけ、再開してからパフェ?が1つ取れただけです。

周り見てると基本なんらかの13だったりするんで、すげーなーとは思います。
カリギューラだったかが100個とボーナスクエのおかげでカガセオ200個は貯まったんだけど、なにに変えようかなーって。
13もらえるのはわかってても、数が多くてよくわかりませんよ。

DQXも来週レベルキャップ解放だし、13よりなによりどっぷり遊んでられる時間が一番ほしい・・・。


category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/166-1ef14305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

