りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちおう20レベル  

ハンターのレベルがとりあえずカンスト
レンジャーもフォースも現状やる気なしなんで、最終日までこのままかな

ラ○ュタのΘさんだって言ってたじゃない

「ハンターに根をおろし
長槍と共に生きよう

自在槍と共に冬を越え
長剣と共に春を唄おう

どんなに便利な大砲を持っても
たくさんのテクニックを操っても
ハンターから離れては 生きられないのよ」

いい言葉だなー
さすが、Θさんは言うことが違う
ハンター諸氏、この言葉を胸に頑張ろう!

閑話休題

Funスクラッチできつね耳とカチューシャが出るじゃない
耳は出たんだけど、カチューシャでなくてねー
ショップで買ったよw

エイルさんがつけるとこんな
●きつね
きつね耳

●メイドカチューシャ
メイドカチューシャ

●両方
狐とメイド

現状、この両方着けた状態で遊んでる状況
そういやちょっと前に見つけたんだけど受け取り専用倉庫にこんなのが入ってた

受け取り専用BOX

いつの間に支給されてたんだろね

書きたいことは色々あれど、長くなるんで、ひとまずこのくらいで

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

んー 描画あげるとやっぱ綺麗だなー
うらやましい←
うちは裏で回してるもの多いから最低表示です><

今夜は快適でしたねー

ちょっと拍子抜けです(えらい事態を期待してたのでw

今後ともよろしくですー

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/04/27 02:39 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくー

オンボでもこのくらいで遊べるんで、この辺は様々ですねぃ

昨日は快適すぎてテンション上がってた感じでw
今後もこんなならいいんだけど

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/27 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/17-b3a29dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

