りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

設定6とやら  

pso20160301_233035_000.jpg

タイミング見つけてはぐるぐるバッジ集めしてて、ようやくうちにも武器の13が。
長杖でした。
見た目とか潜在とか光杖にしなよ!って感じのやつでしたけど、FF11のかのエルヴァーンナイトが残した「光と闇が合わさって最強に見える」という素晴らしい言葉に従って闇にw
具体的には、どうせ複数本なんざ手元には来ないんで、フォルメギオンとイルメギドが強くなったらそれでいいんじゃない?ってな具合。

pso20160229_224306_000.jpg

終焉もなんとか回れるようになってきたし、ちょっとずつ石が増えていっております。

********

噂の設定6がお試しできるキャラクリ体験版がでたということで、うちもさっそく確認。

pso20160301_175102_000.jpg

pso20160229_213404_000.jpg

うちはG-tuneのi5700っていうゲーミングノートなんですが、快適判定でたんでこのままやれそう。
デスクトップにはスコア勝てないけど、1回ノートにしてから手前ノート+奥モニタの画面2枚が楽で楽でw
視線移動がほとんどないのが快適で、デスクトップに戻れない感じです。
机の上も広く使えるしねw

DQXもアップデートはいったし、いろいろやること多いですなぁ。

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/170-4c6113e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

