りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石交換どれにしようかな  

pso20160302_231524_000.jpg

相変わらず、インしたら石とバッジ集めしとります。
例によってボーナスキーのおかげでサモナー以外が75になりましてね。
サモナーも64まであがりましたよ。
東京探索とかやってないに等しいながらもカガセオ400個が見えてきたんで、なんかとって属性30にはできますねぃ。
かりぎゅーらとかプレアデスとかも1本くらいは交換できそうなんで、何に変えようかなやんでるとこです。

pso20160305_133607_000.jpg

13もマガツからパフェと、あとバッジ集めの副産でネメシスランスが。
なんとかドロップにもありつけてるんで上出来。
あと、徒花でインヴェユニットのアームがポロリと。
セットそろえて使えやしないし、17Mとかで売れるんで売り払って悩んでたヒツギポニテ購入。
泡銭ひゃっほい。

*****

pso20160307_175958_000.jpg

サブキャラもちょろっと進めてみております。
ストーリーを再度見直してみようかと男キャラです。
私がイメージする主人公っぽい感じで作成w
声も追加69の櫻井声で。
ストーリー進める分には男キャラってしっくりきますなー。

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/171-5f2a1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

