りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cβ最終日  

なんか、取り方によっては「oβまで更新なしよ、それまでさよなら」みたいにも取れるような前回更新だったけど、まだおわらないよ?
今後もマイペースにやっていきますんでお付き合いのほど、よろしゅうおねがいします

最終日はデータも残らんし、お金つぎ込んでバルディスの属性を50まで引き上げてみた
あと特殊能力付加もやってみたり
ソールとかミューテーションは2本ないとダメなんだね
それでも「つくかつかないかの50%にゃー!」とかw
属性もバルディスもう一本使うわりに、あがる属性が+1とか属性強化+5%ありきの仕様だったなー
属性50
打撃ブーストの最高はヴォルソール+パワー3+ミューテーションの+70なのかな?
そうするとバルディスの打撃最高値は300ってことになるんだねー、そこまではいくらテストとはいえ無理でしたw
こんなんでも洞窟のディーニアンにJA通常攻撃が130前後だったかな
瞬殺は夢のまた夢

22:00ころから最後のひと潜りを根城の21ブロックで
あれだね、人減ってて1桁台の若い方のブロックにしか人がいなかったねw
ロビーも人がまばらだった
最後だし、記念にってことでラッピースーツ着てヴォルドラゴンのメガフレア直撃もらって焼き鳥になってこようっていう目的で火山探索へ
cbラストクエスト1
奥方のキャラと2匹で突撃
cbラストクエスト2
途中でカルターゴが出てきたんで、馬代わりにしたり
cbラストクエスト3
カルターゴの羽根が開いたのを観察してみたり
cbラストクエスト4
2匹で乗って踊ってみたり
cbラストクエスト5
ゆったりまわって、22:40ころヴォルドラゴン戦突入
2度の溶岩塗装してもらって、ついに焼き鳥になるその瞬間が!
cbラストクエスト6
真正面から受ける!
cbラストクエスト7
あれ?半分しかへらないんですがw
スケド使う気でいたんで拍子抜け
こんな微妙なダメージだったっけ?
残り10分とかだったんで、撃って用済みになったヴォルドラゴンにはさっさと退場してもらい
cbラストクエスト8

最後は、ブロック21に別れの挨拶をしてブロック3に移動
PCの描画能力の都合で自分+数人以外みんな泥人形だったけど、数分間カオスっぷりを堪能w
こういうのはいいねー
次はcβフェイズ3なのかoβなのかはわからないけど、俄然楽しみになった最後だったな~

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

僕は23時前、SHIP1のブロック3

同じ場所にいたのかな???SHIP違いかな・・

ともあれ、カオスである事には違いなかったですw

23時に緊急ミッション→630という流れは

絶対、酒井氏のネタだと思うんですがw

PSO2全般の印象としては

マルチエリアのおかげ?で

MOらしからぬMOでした

Oβでは

「カルターゴの頭部が180度回転するように修正しました」

とか気の利いたパッチをあててほしいですねb

これからもよろしくです

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/05/02 12:06 | edit

Re: タイトルなし

参番艦だったんで船違いですねぃ
ただ、どの船もB1~B5くらいまでは似たようなもんだったんじゃないかなw

日本人は祭りで羽目はずすのが好きなんで、ああいう場ではカオスになるよね~w
マルチエリアはボスラッシュがホント熱いし、ファンジに拉致られたときに知らない同僚が駆けつけてくれるのもなんかよかった
ただ、12人しか入れないんで、3pt専用エリアって感じのほうがよかったかな
野良部屋作ってソロで乱入待ちしてても、マルチが12/12になってると入ってこれないしねぇ

>「カルターゴの頭部が180度回転するように修正しました」

これ、横じゃなくて縦でもいいなぁw
あと、背中の乗れるとこが開いてミサイルっぽい何か乱射とか、開くと食虫植物みたいになってて長く乗ってると食われるとかもいいね

>これからもよろしくです
こちらこそー

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/02 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/22-664a3e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

