りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピースーツ  

前回の記事で普通にラッピースーツ着てSSに写ってたわけですが
実は自前ではスクラッチのコンプシート埋められなかったのですよ
1500ACくらいはつかったんだけどねー
最後までキャス雄の手がでなかった

それに引き換え、奥方はある程度でAとBの両方コンプしてね
1着もらって着れたわけですわ
自分のくじ運のなさがわかったんで、ガチャはやめとこうとほんと思ったねw

着れたのも最終日だったんで急いで堪能

鳥店員になってみたり
ラッピールーム1
パパガイと一緒に「こっちみんな」してみたり
ラッピールーム2
不穏な発言してみたり
ラッピールーム3
踊ってみたり
ラッピールーム4
ラッピールーム5
無理やり風呂入ってみたり
ラッピールーム6
風呂は苦行だろうねw
汗流してるんじゃなくて、中は汗でムレムレだしねw

cβおわってからSS撮るときにUI消せるってのを知ってね
もう後の祭りだったw
悔しい思いをしたんで、きっと次のテストでは一番最初にそこの設定いじると思われますよ
ちくしょー

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、βテストお疲れ様でした!

ラッピースーツ、いいですなぁ~。
私も手に入れましたよ。
当初はスクラッチやらなかったし
手頃な値段で売り出されてたのでメセタ購入したんですが
後に適当にやったスクラッチが埋まったので2着目Getとか。
無駄に運を使うという、私の運の無さが表れました(笑

URL | リードマン #-
2012/05/02 19:03 | edit

Re: タイトルなし

> ラッピースーツ、いいですなぁ~。
> 私も手に入れましたよ。

たまに着る分にはいいっすよね
常時だとせっかく魂入れた自キャラが見えなくなるし、極論何もいじらないデフォ子でもよくなってしまうw

> 当初はスクラッチやらなかったし
> 手頃な値段で売り出されてたのでメセタ購入したんですが
> 後に適当にやったスクラッチが埋まったので2着目Getとか。
> 無駄に運を使うという、私の運の無さが表れました(笑

それでも、うちよりくじ運はありそうですなw
本番はメセタだと高額が予想されるんで、とてもとても縁遠いコスになりそうですねぃ
FUNスクラッチでも目があればいいんだけどね~

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/03 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/23-5731d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

