りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインキャラの髪型をNPCっぽくしてみた  

近所のスーパーに買い物いったら、カリフォルニアオレンジのパッケージにこんな絵が
、゚、ォ、?
「HIKARU」とか書いてあるんで、これが名前なんだろうか?
髪にスライスしたオレンジがついてたり、髪形全体でがオレンジっぽかったり
店前の特売品のとこに、このパッケージが山とあってちょっとびっくりしたw

で、タイトルの内容
エイルさんの髪型と髪色、目の色を変えてNPCの方々の見た目を真似て遊んでみたっていうそんな話

●Ver.パティ
パティ

●Ver.ティア
ティア

●Ver.エコー
エコー

●Ver.マールー
マールー

●Ver.ブリギッタ
ブリギッタ

エコーさんのクォリティ低いなって自分でも思った・・・
で、思ったより茶色髪ツインテールのブリギッタさん風のが心の琴線に触れてねw
oβのときはこっちでつくるでもいいなー

ツインテールのSSを検索してみてたら、髪の毛と目の色を水色にすれば初音ミクって言い張っていいらしい?ってことがなんとなくわかったんで、色変えてみたw
●Ver.ミク?
ミク?
まぁ、なんだ
このキャラについてはあんまり詳しくないんだよねw
ニコは見てるけど、この系統は見てなくてねー
ブログネタにいけそうだなって思って乗っかった、にわかもいいとこでございます

おまけ
●Ver.アリサ?
アリサ
すんません、アクセサリにカチューシャなくて誰だかわからなくなりましたw
一応、PS1の主人公アリサ・ランディールを目指したんだけど・・・
ベンチで走らせたら、強いて言えばpspo2のルミアっぽく見えなくもない感じで
アクセサリにカチューシャがほすぃ・・・

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/25-28839b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

