りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンジャーコスの中がね  

「コンプガチャ、ダメ、ぜったい!」って感じになりそうな状況ではありますが
これはSEGAが考えればいいことなんで、相変わらずうちは通常営業で

ファンブリーフィングの件に関しても、特に触れない予定だった
だけど、予定は未定
これだけは、ちょっと触れたい
ビックバイパー?
(c)SEGA
なにこれ、このマグ!
ビックバイパーっぽくてめっさ欲しいんですけど
レーザーとか撃ったら悶えそうなんですけど
これ射撃用とかだったら、¥パワーでマグもう1匹増量確定になってまうなー

タイトルの件なんだけどね
知ってる人はすでにチェック済みだと思うけど
ウィオラマギカで縞パン見えるじゃない?
ガードウィングも大概だったっていう話

これ、布の面積小さい気がするw
けしからん1
ベンチ中でもチラチラ
けしからん2
見た目、ちょっとお堅い感じなのに中とのギャップがすげー
嫌いじゃないよ、こういうのw

そんなこんな?で、ツインテールでベンチ走らせてみたんだけど
ぶり風ベンチ0
ぶり風ベンチ1
ぶり風ベンチ2
ぶり風ベンチ4
ツインテールの荒ぶり方がすごいね
ラグネ見上げるときとかこんなだった
ぶり風ベンチ3
荒ぶりすぎて顔に刺さってるw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/26-b9536061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

