りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチゴ狩りいってきた  

長期の休みも本日で終了
休みは1日1日が過ぎるのが速い
9日あってもあっという間に過ぎた気がしますねぃ

今日は近場のイチゴ園にイチゴ狩りへいってきた
早めに到着したからか、まだ誰もいなくてねー
貸切みたいな感じ
30分食べ放題って最初は時間少ない気がしたけど、いざ食べると30分後には「もう入らない」って感じにw
いい区切りなんだねぇ
イチゴ狩り1
イチゴ狩り2
なんか4品種くらいあってどれも熟れて赤々としてるのがたくさん
とちおとめ、べにほっぺ、あきひめ、やよいひめ だったかな
粒も大きめのがあったんで食べ応えもかなりあったなー
赤さとかはこんな感じ
イチゴ狩り3
イチゴ狩り4
普段あんまり果物(イチゴは野菜でくくったほうがいいのかな?)食べないんだけどね
うまかったんでかなり食ってきましたよw
イチゴ園のひとにイチゴ酢とイチゴジャムをディップしたクラッカーも振舞ってもらって
これがまたうまかった
十分に満足したイチゴ狩りでしたよ
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/27-51cd1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

