りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便りがないのは良い便りとは言うけれど  

プレイヤーズサイトが閉店ガラガラして、キャラコン投票があと少しの間な現状
Hotなあの話題や、次回テストの日程やらに関して何かひとつは少しでも動きがあるんじゃないかと思ってましたが
な~~~んもなかったですねぃ

「まだコメントできる状況にないの、許して」くらい出すかと踏んでたんですがね~
あまりにもあまりにも過ぎて笑いがw

アンケートはだいぶ前に出してしまったんだけど、今日出せばよかったなぁ
最後の自由欄にいろいろ書けただろうに、惜しいことをした

まぁ、愚痴に終始してもしょうがない
まだ出してなかったSSがあったんで今回はそれを紹介

フレンドパートナー登録のとき、クラス表示がこんなになった
名前がおかしい
レベルも合わせると3だけない・・・(lll゚□゚)ハッ!
3が抜けてる・・・3抜き・・・見抜き!
これはフレンドパートナーは見抜きに利用されることを暗示しているんだ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!





いろいろすんませんw

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

今日は帰宅してから、だいたいPCに張り付いてたのに
何のコメントもなく終了した時はガッカリしましたわorz

多少のリアクションはしてほしかったなぁ。

URL | リードマン #-
2012/05/08 00:07 | edit

公式アナウンス何もなかったですね

「あれはみんなの"思い出"に留めよう」という

無言のメッセージということで


そうそう

Oβ始まったら是非フレンドパートナーとして



それがいい 

ディスティニーを感じた

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/05/08 01:28 | edit

>リードマンさん
規制だなんだの情報に関しては、まだ迂闊なことは語れないだろうなぁってのは思ってたんで、進展無しってのはまぁいいんですがねー
テスターとはいえ、ユーザ予備軍でもあるわけですから、そこに対しては誠意をもって「これこれこういう事案があることは承知してるけど、こういう理由で協議中(または待機中)なんですよ。皆さんには心配かけるけど発表できるようになるまで待ってね」っていうのがあってしかるべきだったとは思いますね


>hideさん
あれって黄色い鳥のあれ?w
自棄になって、コンプガチャに入れられないなら全員にoβ参加賞で配布してやんよ!ってなればユーザみんな幸せになるんだけどねー

フレンドパートナーは呼び出してオッサンキャラ出てきたらパッドを床に叩きつけることになりそうw
覚悟完了しとかないといけない気がする

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/08 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/29-70265ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

