りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラクリ2  

「ぷそにちは~」とか「ぷそようございます」にちょっともにょる公式Twitter情報によれば、キャラコン応募が5000キャラ超えだそうで
20日に追い込み応募があるかもしれないし、最終的に8000~10000近くなるんでしょうかねぇ
仮にノミネート枠が100あったと仮定しても門の狭さがハンパない
賞取れなくても、2次選考残っただけですごいことだ、これはw

そんな、キャラコンに応募したのとは別キャラですけども
昨日のきゃす雄に続いて、今回はにゅま子のSSを

numako_01
numako_02
numako_03
numako_04
numako_05


性癖を晒すみたいでこっ恥ずかしいんですが、外見だけで言えば私はある程度の背の高さがあって出るとこしっかり出てる女性が好みですw
ただ、それはひゅま子に余すことなくつぎ込んだので、今回のにゅま子はそこから外れたキャラも試しにってことでざっくり作成
低身長でいこうと思ったんだけど、これが許容限界でしたw
参考にしたものとかもなくて、今回もフィーリング上等

まぁ、それなりに見れるようにはなったんじゃないかなぁ?
サブの2番手位置のキャラなんで、実際に日の目を見ることはあるのかどうかw


******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

その恥ずかしさを越えた先にきっと新たな世界がっ!

と言うのは置いといてはじめまして~。
キャラコン、もしかしたら自分の作ったキャラがノミネートされるかも?
なんて考えるとすっごいドキドキしますよね。
今から発表が楽しみです(´∀`)

URL | ゼルフィア #PBptND0Q
2012/04/17 20:33 | edit

Re: タイトルなし

お初でございます

メインキャラのお披露目をすると、「あぁ、こいつはこういうのが好きなのね・・・」っていうのが見えてしまうのがいいのか悪いのかw

キャラコンは応募作品全部は見れなくても、21日になればいろんな人のキャラコン応募の秘蔵本気キャラがブログとかでお披露目されそうなんで、それがかなり楽しみ
レベル高いのがわらわらでてきそうで、気が抜けませんな~w

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/17 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/18 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/3-5f2597ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

