りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由の翼  

SRWZ2再世編も4月末になんとか1周めが終わってね
ガンダムつかってたらガンプラ欲しくなってw
PGとか60分の1スケールのを結構買ってたんだけど、組んだ後飾る場所がなくてねw
そしたら144分の1スケールでMG並みの出来なRGってのがあるみたいで

で、自由の翼「フリーダムガンダム」お買い上げ~

自由の翼

SEEDとかSEED DESTINYの話は世間の酷評ほど嫌いじゃなかったよ?
MSはかなりかっこいいと思ってたしね

フリーダムは好きなガンダム5つあげろって言われたら、その中に入る感じ
ちなみに他4つはストライクフリーダム、ウィングガンダムゼロカスタム(EW)、Hi-ν、OOライザーかな
UCものがHi-νだけだとにわか臭がするだろうかねw

RGは7月に正義さんが出るみたいで、このフリーダムと手を繋がせられるとか
そっちも買ってしまいそうw
ミーティアもほしくなるな~

ということで、ぼちぼちとと作っていきますよ
素組みでも色の再現度がすごいっぽいんで、そのまま組んでみる予定
スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

ガンプラ、いいですなぁ。
欲しいのは欲しいんだけど、作る自信がない(笑

私はフルバーニアンが一番好きかな。
次いでストライクフリーダム、V2やHi-νですなぁ。

URL | リードマン #-
2012/05/09 17:06 | edit

Re: タイトルなし

> 私はフルバーニアンが一番好きかな。
> 次いでストライクフリーダム、V2やHi-νですなぁ。

Fbもたしかにいいですねー
なにげにコアファイターもかっこよかった記憶が
V2はアサルトバスターとかもなかなか
Vガンダムは「ガンダム!最大パワーっ!」とか「おかしいですよ!カテジナさん!」とか熱いシャウトをいろいろウッソ君はしてましたねぃw

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/09 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/30-00bbcdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

