りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だいじなことなので2回依頼しました  

630が猛威を振るってるころ、ジャンのクライアントオーダーの表示がこんな感じに
2回
同じのが2重に出てるというw
このじじぃは話がくどいから2つ出てもおかしくはないが・・・
おかしくはないが・・・
やっぱりおかしいか

話は変わって

相互先だったhideさんとブロともの契りを結びました
ジャンルのとこの一覧追って行かなくても更新わかるし、なかなか便利機能?
まぁまだ、何が出来るか良くわかってはいないけど、害になることはないはずw
こんごともよろしゅう~

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/31-eda6ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

