りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒の6号  

公式が動かない以上、ネタは切れてくるわけですよ
で、どうするかといえばね
キャラクリですわ

ガチャとか課金についてさ、まじめな話書いてもいいかなっていうのも思ってたんよ
でも、23時近くだと真面目に長文書くのがめんどくさくなるわけですよw
わかるでしょ?

はい!(話題の切り替え)

以前、間に合わせのキャス子で「あかおにさん」を作ったんだけど、間に合わせだけにいろいろ雑でねw
そんなこともあって、今回はキャス子に再挑戦
これがクリエイト6体目
名前は黒いんで「ノワール」さん
個人的にはまぁまぁいい感じじゃないかなって思ってはいます、はい
作り物な感じで生身より肌を白くしてみたり、ロボヘッド使ったり、生身っぽいけど生身じゃないアピールはある程度入れたつもり
体のバランスはもうちょい詰める必要があるかなー

ノワール1
ノワール2
ノワール3

しゃべり方はビッグオーのドロシーをイメージして作った
「あなたって最低だわ。」とか言う感じ
ノワール4

さて、エイルさん以外にどのキャラを使うことになるのかねー

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

なかなかシックで落ち着いた感のあるキャス娘ですなぁ!
マシンガン乱射が似合いそう。
マイルームにはピアノが必須ですね。

ノワール 「コンプガチャもこれで終わりね・・・」

URL | リードマン #-
2012/05/10 00:24 | edit

大体ね、この時間に長い文書くと

超もっともらしい事書いてるんだけど

実際には「で、結局?」みたいな事になるんですよ

ネタがない、のをネタにする、のもネタ切れになってきたし

PSO2関連ブログがフォースと共にあらんことを・・・・

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/05/10 00:46 | edit

> リードマンさん
感想thxです
マシンガンはいいですなー
pso2でアサルトライフルとの差をどれだけつけれるか、そこが問題っぽいですがw
ピアノは欲しいとこですが、実装されたとしてガチャの景品っぽいのが怖いところ
音楽登録とかのギミック入ったらかなりのレアになるかもw

>hideさん
書いてて悦に入ることあるねー
「いま、いいこと書いてる!」みたいな感じでw
後でちょっと恥ずかしくなる
ネタは明日ならキャラコン結果発表があるんで、まずは明日まで頑張ろう!
きっと+αで何か発表が・・・

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/10 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/32-644aca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

