りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

途中経過  

RGフリーダム途中経過

本体はおおむね出来上がり
ここから両ウィングと武装の作成と取り付け、さらにはすごい量のシール貼り
現在自立できてるけど、ウィング取り付け後自立できるのかどうかw

フリーダム1

にしても、塗装なしでこれだけしっかり色がわかれてるのはすばらしい
ただ、小さい部品が多くて、目が疲れてきて”本日の作成は終了”って感じに
PGのゼロカスタム作ったときには、部品数と工程の多さで時間かかったけど、こっちは眼精疲労が最大の障害w

アクションベース2も仕入れてあるし、出来上がったらハイマットフルバーストさせて悦に入る予定

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

バックパックがないと、妙に痩せ細って見えるね・・・。
こっち系は素人なんで詳しくは知りませんが
どこかで強度的に脆いとかいうコメントを見た事があるような。

ともかく上手い事組みあがったら、また見せてほしいものですね!

URL | リードマン #-
2012/05/12 12:57 | edit

Re: タイトルなし

> バックパックがないと、妙に痩せ細って見えるね・・・。

大気圏内で飛行可能なガンダムは背面装備がけっこうごっついのが多いからねw
それ込みのデザインなんで、なくなると違和感あるよねー

> こっち系は素人なんで詳しくは知りませんが
> どこかで強度的に脆いとかいうコメントを見た事があるような。

頭部作成の際のマスク部分がほんとに小さい部品で
且つご丁寧にマスクのスリットをちゃんと抜いてあるんで、切り取るとき戦々恐々としてましたよw

> ともかく上手い事組みあがったら、また見せてほしいものですね!

残りはシール貼りのみってとこまで進んだんであと一息ってとこですねぃ

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/13 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/35-fd55eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

