りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーダム途中経過とか  

RGフリーダム途中経過2

シール貼り以外の工程は完了
シールがすごい数なんで、ここからがまた眼精疲労との戦いになる予感

ざっくりとだけハイマットフルバーストっぽくしてみた
ざっくりなんで角度とかの調整は甘いですが

フリーダム2
フリーダム3
フリーダム4

やっぱりアクションベースなしでの自立は難しかった
どうしてもウィング部が重いんでしょうがなくはあるけど
素組みでこの色の再現度なら今後もRGでいい気がするなぁ
値段も手ごろだし、なにより144分の1だと置き場所にそこまで悩まないで済むし

-----------話題の変更線-----------

実は昨日はうちの誕生日でした
もう、歳をとることは嬉しいより残念な気分になる年齢ではあるのですがw

そんな昨日、奥方がバースディケーキを作ってくれましてね
甘さ控えめのチョコケーキを1ホール
色眼鏡越しではありますが、なかなかいい具合の出来でしたよ

ケーキ1
ケーキ2

この時期はイチゴの時期と重なってますから、そこそこ見栄えのするイチゴが手に入るのも大きいですねぃ

さすがに、散々飲み食いしたあとにこの量を一気に食べ上げることは無理なんで残ってはいるけど、スポンジもほろ苦い感じで思ったよりは食べれたなー
夕食1食でめっさカロリー摂取した気がするけど、キニシナイ方向でw

ちょっと飲みすぎたんで、二日酔いが怖くてアルコール少し抜けるまで寝られない・・・

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉぉ・・・
やはりイイですなぁ!
最近のものは色を塗るんじゃなくて
シールを貼っていくんですか・・・。
これはこれで大変ですねぇ。


ケーキをつくったですと!?
普通に買ってきたものかと思ってましたよ・・・
奥方はパティシエでもやってるんですかと問い質したくなるレベルですよ。

URL | リードマン #-
2012/05/13 19:28 | edit

> 最近のものは色を塗るんじゃなくて
> シールを貼っていくんですか・・・。
> これはこれで大変ですねぇ。

1mm×1.5mmとかそんなレベルのがたっぷりでしたよw
ピンセットでもしんどいくらいで、終わったときにはMPが空になってるような感覚が

> ケーキをつくったですと!?
> 普通に買ってきたものかと思ってましたよ・・・
> 奥方はパティシエでもやってるんですかと問い質したくなるレベルですよ。

このコメントは奥方も喜ぶと思います
ありがとう!

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/13 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/36-ec4fcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

