りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらくはクレープ生地のように薄く延ばして・・・  

そろそろPSO2カテで書いておかないと、何のブログかわからなくなってくるんで更新
5月末までどうすごそうかw
そうそう、シンボルアート作成アプリ早く欲しいね~
とはいえ、まともなの作れる自信なんて皆無なんですがね
でも、練習しないと作れないわけで
できればAndroid版のスマホで作れるのがいいなぁ

最近、黒の6号ことノワールさんばっかりだったんで、今回は不動の1号であるエイルさんいじり
アクセごちゃごちゃよりすっきりしたのがいいんで、今までは特にアクセ盛ってなかったんだけど
一種のイメチェンってことで、盛ってみた
どうせオキクドールよりも早く髪も伸びるんで、ここはばっさり
やはり不動の1号、ある程度変えても好みのゾーンから外れないw
自キャラながら満足だぁよ

エイル_イメチェン1
エイル_イメチェン2

うん、それなりに書けた
だが、oβはよこいってのは切実

---------話題変更線---------

リンク2件増えました

1件目は「Gさん」のとこ、「Gさんのガンガンいこうぜ!」です
クロール中にリンクはられてるのを発見したんで、こちらからも

2件目は「のヮのさん」のとこ、「戯言日記人間失格」です
アクセス解析見たら、見慣れないアドレスがあったんで辿ってみたらリンクがあって
そんなご縁で、こちらからも

プロフに”リンクはテキトーに”って書いてるとおり、「はったよ~」なんて報告とかは求めてはいないので、ホント適当によろしくオネガイシマス
ただ、クロール中とかに見つけたら、こっちからも基本的に貼らしてもらいますよ
はり返しノーサンキューな場合は、どっかで小一時間話し合おう!

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

hide改めTAKEZOにございます

お誕生日おめでとうございました

ガンプラさんもお疲れ様でした

一号いぢりもお疲れ様でした

シンボルアートというと、CBT最終日にロビーで

ゴールデンエッグスの「ブラヂャナイヨ!」のキャラ完璧に

作ってた方おられて興奮しました

僕もがんばろう

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/05/14 00:41 | edit

シンボルアートは自分にはどう頑張ってもうまく作れそうにないので、あまり待ってないという・・・(ぁ

1号、とても良いですね!
常にoβマダー?な状態です。

リンクの件、どうも有難うございます。
今後よろしくお願いします!

URL | のヮのさん #-
2012/05/14 00:54 | edit

コメントからすっ飛んできました!
ありがとうございます。

キャラクリでOβまで持ちこたえられるのか!?
自分もOβが待ち遠しくてついついキャラクリで自キャラの修正やら新キャラやらで保存キャラ数が40体位にまでなってしまってる状態という・・・・

リンクしておきましたー今後よろしくです!

URL | ぬいコネ #-
2012/05/14 11:59 | edit

Re:

◆TAKEZOさん
祝いコメどうもー!
歳取るのは微妙でも、こういうのは素直に嬉しいっす

> ゴールデンエッグスの「ブラヂャナイヨ!」のキャラ完璧に
> 作ってた方おられて興奮しました

見たかったなぁ
あのパーツでどうやったら絵になるのかわっかんねぇ…

◆のヮのさん
作れないのはうちも一緒ですよw
いいのが作れる可能性は0じゃないんで、作れないもの同士頑張りましょう!

1号ことエイルさんは欲望に忠実に作った俺得キャラですけど、ひとから好評価もらうと嬉しいもんですね
ありがとう!

こちらこそよろしゅう~

◆ぬいコネさん
どうもー!

40とはまた作りましたねぃw
AKBみたいにスタメンキャラの選挙することになりそうな…

リンクあざーす!
こちらからもはっておきますねん

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/14 12:43 | edit

わたしもPSO2が進展してくれないと
ブログのエントリがどんどん迷走するので困ってます(´_ゝ`)

もう5月も中旬ですもんね。Cβのご報告そろそろ来ないですかね~
今週末くらいにババン!と何か情報が来れば
なんだかやたら暑くなった日々の清涼剤になりそうです^^

URL | だいごろう #Knya96cQ
2012/05/16 21:24 | edit

Re: タイトルなし

> もう5月も中旬ですもんね。Cβのご報告そろそろ来ないですかね~
> 今週末くらいにババン!と何か情報が来れば
> なんだかやたら暑くなった日々の清涼剤になりそうです^^

この生殺し状態がつらいっすねー
中旬は20日までですけども営業日で考えれば18日がリミットですからねぃ
何でもいいから話題をくれ~って感じ、よくわかりますw

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/16 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/38-11b7791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

