りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベンチスコア  

明日はcβ当日
みんな~、キャラは用意できてるかな~?
なーんて、ハイテンションにもなるってことですねぃ

ブログでも散見されるガチキャラがいっぱいいるってのが、まずは楽しみ

昨日、一昨日とキャラSSだったんだけどね、今回はベンチスコアの話題
ひゅま子はもうちょい出し惜しみw

まずはこれを見てほしい
score308
酷いもんだろうw
満を持して話題にするくらいだから自慢かよって思った人、すまないね、期待に添えなかったよ…

というのも、友人の勧めで半年前に4万くらいで安いノートかったんさね
それまではデスクトップこそ至高よって思ってたんだけどね
いざ買って使ってみたら、これがまた便利でね?
あっという間にデスクトップがお飾りになっちゃってw
ほら、去年は節電が叫ばれてたじゃない
消費電力と発熱量の差が半端ないんよ
場所も選ばないしいいことづくめでさ、もっとまともに動くデスクトップあるんだけど、せっかくなんでこっちのノートを選ぶぜってな具合

この消耗品扱いのノートは、やすいだけあってグラフィックがオンボ
そりゃスコア出るわけないよね
ちなみに上のスコアは1366x768?の描画設定5

これじゃ遊べない訳だけど、設定には魔法の項目があって
そこを変えるとほら、この通り
score3719
急に遊べるようになるんだな、これが

描画タブのシェーダー設定を簡易にするだけ
見栄えはだいぶ落ちるけど、ショボいグラ能力でも遊べるようになるよ

明日はオラクルであいませう!

******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして!

ぷそにちはは確かにアレですね うん

キャラメイク、皆さん楽しんでるようですが

うちはまだ決まりません・・・

ネタに走るか、ガチでいくか

簡単にサブアカ作れないんで

かなり脳みそ使いますよね><

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/04/18 15:42 | edit

Re: タイトルなし

お初です
コメどうも!

キャラは結局フィーリング
着地点さえある程度決まってれば、細かいことしなくても大まかに形があがると思いますよん
うちのメインひゅま子もそうでした

自分が納得するキャラが一番っすよ
「おまえのとこのもいいが、やっぱりうちのが一番だな」っていうのが必要なんじゃないかなw
他の人の印象は次に考えればいいことで、どう作っても自分と感性合う人以外には微妙に見えるもんです

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/18 21:15 | edit

なんだかんだで最初にキャラメイクで保存しておいた
ニューマン♂で落ち着きそうなかんじです汗

♀キャラは使っていて
なんとなく罪悪感が←

いよいよ明日ですね!

どの鯖に出没予定ですか!?

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/04/18 22:17 | edit

Re: タイトルなし

キャラも決まって何より
沼男はマイノリティなんで、結構目立つやもしれないw

> ♀キャラは使っていて
> なんとなく罪悪感が←

この辺は価値観どうこうの話になるんで、深く考えないほうがw

> どの鯖に出没予定ですか!?

3番船にしました

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/19 11:36 | edit

初日が壮絶ログインゲームにならぬことを祈ります・・

すでにキャラメイクで作ったやつが10をこえたんだけど・・

さてまだ決まらない笑


こちらリンクさせていただいてよろしいですか?

URL | hide the rocket #amXlFcx2
2012/04/19 12:36 | edit

Re: タイトルなし

ログインはまだしもイン後の630、601エラーとレスポンスの遅さが・・・
むきーってなるね

リンクはもちろんOKです、適当にどぞ~

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/19 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/4-05c97924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

