りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてこうなった  

cβのレポートが来週前半に延期ってのもそうなんですがね
これこれ

【公式ブログより引用】

まぁかわいい
こんなに愛らしい小動物がね

なにこの顔ふざけてるの?
劣化が著しいだろ、これ
なして顔面の白いとこの面積増やしたし
絵のちっちゃいトトロみたいので良かったじゃないか・・・

--------話題変更線--------

はい、リンク1件増えました

「だいごろう」さんのとこ、「DAIGORON-R」です
ブログ名にひかれてコメ残したというご縁
巡回しに行ったらリンクがひっそりと追加されておりました
今回は気づくの遅れた!
こちらからもはり返し

いじょー!

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 6

コメント

確かに・・・顔がw
設定画とかなり違いますよねー。
マスコット(笑)って感じに思ってます。

URL | のヮのさん #-
2012/05/18 23:08 | edit

地獄のミサワww
顔が中心に集中し過ぎですねこれ。
もうちょっと顔を大きくして面積をふやせばあるいは・・・・!

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/05/18 23:25 | edit

初見です

こんばんは、ぷそ待機組の皆さんのブログを回っております
FDDと申します。

レポート延期は目を瞑ってもいいとして・・・
やっぱりラッピーのもふもふ感がマスコットには欠かせないと思うのですが!
どうでしょう!w

あ、リンクの方もよかったら張らせてくださいm(。。
只今、とある方のブログにあるリンクから旅をしているので
自分のページから直で行けるようにしたいなぁ~と思いましてw

URL | FDD #-
2012/05/19 04:02 | edit

◆のヮのさん
顔ひどいよねー
設定画がでてこなきゃ「あぁ、こういう姿のやつらなのね」で終わったのにさ
設定画との剥離が甚だしい

◆ぬいコネさん
どうせテクスチャなんだろうからもうちょい直してほしいとこだよねー
でも身体のバランスも崩れてる気が
つれーわー、こういうとこ気づいちゃってつれーわー

◆FDDさん
おはつです
ラッピーだけではアイルーには勝てん!って踏んだのかもしれないですねーw
猫は強敵ですからな~

リンクは適当にどぞ~
うちを気に入ってリンクはってくれるって言うなら、よっぽどの理由がなきゃNGはださないっす
こっちからもはっておきますねぃ

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/19 17:22 | edit

確かに何か変ですねー。

頬とか額の体毛の面積が増えれば、あるいは・・・。

URL | Gさん #-
2012/05/19 17:41 | edit

Re: タイトルなし

◆Gさん
そう!せっかく人気マスコットに化ける目があったのに、自前で終わらせてるとかどうかしてるぜ!
ぜひ修正希望

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/19 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/44-42b5caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どうしてこうなった】

cβのレポートが来週前半に延期ってのもそうなんですがねこれこれ【公式ブログより引用】まぁかわいいこんなに愛らしい小動物がねなにこの顔ふざけてるの?劣化が著しいだろ、これなして顔面の白いとこの面積増やしたし絵のちっちゃいトトロみたいので良かったじゃないか?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:08

