りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シノさん作成開始  

今日は結構歩いたよ
約11km程度
いつも歩いてない身体にはなかなかハードでしたw

今日の外出は、シノさん作成開始しようと思って、無いものの買い足しにいってきた
塗装はしない予定だったんだけど、唇と刀くらいは適当にでも塗ろうって思いなおしてね

とりあえず、本日の成果
唇と刀身のベース塗ってみた
いやー、塗るの久しぶりすぎて緊張で手がぷるぷるw
しかも、雑にしか塗れやしないし・・・

顔

調整したいけど、あんまり塗りすぎるとまずいよねぇ
遠目ならまぁまぁごまかせるか?

刀

刀はまぁ適当に
説明書の色の指定守らないからアギトって言えなくなってしまったw
gdgdになりそうな気もするw

唇なんとかなったら、肌色パーツと髪パーツのつや消ししてあとは組んでしまう予定

ヴァラーハとかは余裕がでたらおいおい色買い足して塗っていこうかと

とりあえず、本体+刀の完成を目標に
何とかなるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/46-62a521ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【非PSO2】シノさん作成開始】

今日は結構歩いたよ約11km程度いつも歩いてない身体にはなかなかハードでしたw今日の外出は、シノさん作成開始しようと思って、無いものの買い足しにいってきた塗装はしない予定だったんだけど、唇と刀くらいは適当にでも塗ろうって思いなおしてねとりあえず、本日の成果...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 04:32

