りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【非PSO2】Eclisse Solare  

今日はこれを出さないわけにもいかないでしょ
金冠日食あったよね~

雲があって、撮れたのは既に部分日食になってからではあるけれど
自前のショットを
キンカン
雲がいい具合に減光してくれてね
写真は素人ですけど、ある程度満足しておりますよ
できれば輪っかのときに撮りたくはあったけどねw
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 1   cm: 5

コメント

朝の準備を終わらせ外に出たら、曇ってるし部分日食も終わってましたねw

生では全く見れませんでした!携帯で写真ぐらい撮りたかったんですけどねぇ。

URL | のヮのさん #-
2012/05/21 22:17 | edit

私も住む場所的に部分日食でしたが
友人はあえて関東だったかに遠征したらしいです。
星が好きな人って頭まで・・・やばい誰か来た

次は6月の金星、太陽にポツンと黒点が出るらしいです。
すみません、適当に人の話もって来ました。
ググッてないので合ってるか分かりません(おぃ

URL | FDD #-
2012/05/21 23:53 | edit

雲の中に写る幻想的なリングがとっても良いですね。

私の撮れた写真は、味も素っ気も無かったので、upしたのは無理矢理作ったって感じに見えますから・・・。

URL | Gさん #-
2012/05/22 01:02 | edit

こういう天体イベントで

「目がぁぁ 目がぁぁ」と

必ずベタなネタをやる友人がいます

次やったら目薬の中にガソリン入れておいてあげようと思います

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/05/22 02:16 | edit

◆のヮのさん
天気は微妙でしたねぃ
晴れたら晴れたでメガネないと見れないですが…
メガネなかったんで諦めてたんですけども、外見たら「時々みえてんじゃん」ってな具合でしたよw

◆FDDさん
日本じゃ、生きてるうちに次が見れそうもないですしねぇw
6月のは今回のに比べると地味なもんですが、メガネが使い回せる模様
そのメガネを持ってないわけですがw

◆Gさん
いやーでも輪を逃しましたからねー
輪が撮れててうらやましい限りですよ

◆TAKEZOさん
その友人、大事にして何歳まで同じようなことをやってられるか観察すべきですなーw
目を潰して観察出来なくするなんてもったいない

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/22 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/47-7b1a7f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【非PSO2】Eclisse Solare】

今日はこれを出さないわけにもいかないでしょ金冠日食あったよね~雲があって、撮れたのは既に部分日食になってからではあるけれど自前のショットを雲がいい具合に減光してくれてね写真は素人ですけど、ある程度満足しておりますよできれば輪っかのときに撮りたくはあった...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 22:49

