りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すべては愛のターメリック   

ハラハラハラペーニョ

小野Dイケメンっていうのはさておき
リードマンさんとこで出てきてたカレー占いやってみた
・ォ・?シ

肉のようなものは、多分大豆で作ったソイミートに違いない
マンゴーは入っててもおかしくはない
胡蝶蘭はハイビスカスみたいに飾りとして?
無駄に高級品な材料盛り込んでいながら値段それなりw

このカレーを食べた人の感想
・シェフの腕に感服しました
・値段が高すぎる
・こんなカレーは初めて!

うまいらしいw
まぁ思ったより普通だった

ついでに名言占いってのもやってみた

あなたにぴったりの名言
・われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起き ることにある
・決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いので ある
・他人の幸福をうらやんではいけない。なぜならあなたは、彼の密かな悲しみ を知らないのだから。

ひとつめアツい!
不屈であれってことかな

世の中面白いのがあるもんだねー
スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 1   cm: 7

コメント

おじさん、ブログを見ているだけなのに
カレーがゲシュタルト崩壊してきたよ

URL | FDD #-
2012/05/23 16:56 | edit

おっ、さっそくやられたようですね!
名前は美味しそうですよねぇ。
青森産りんごのカレー!みたいで。

マンゴー・・・ これは、まぁアリでしょう!
胡蝶蘭・・・・ これはいったい^^; なぜ入れた!?(笑
肉のようなもの・・・ 名状しがたい(ry

URL | リードマン #-
2012/05/23 20:26 | edit

こんなカレーは初めて!
そりゃそうだ・・・。よく考え付いたと言いたくなりますね。

マ、マンゴー・・・ぎり許せます。
フルーティー?なカレーになるんだろうか・・・。

URL | のヮのさん #-
2012/05/23 20:43 | edit

◆FDDさん
ほら、カレーは大体なに入れてもカレーになるしw
肉のようなものがよっぽどじゃない限り、カレーであることはゆるぎない・・・はず

◆リードマンさん
ネタ提供あざーす
胡蝶蘭はたべれるっぽいですよw
このページに天ぷらで食べておいしいっていう記録が!
http://blog.hanacafetokyo.com/?eid=1078645

◆のヮのさん
マンゴーはほらマンゴーチャツネにしてカレーに入れると美味しくなるし
不確定名「肉のようなもの」がおそらくセンセーショナルな何かである可能性がw

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/23 21:25 | edit

カレー占いやってみました。

アワビ、こんにゃく、とびきりの笑顔が入って、5069円でした。
ほとんどアワビの値段かよ???と思いました。

URL | Gさん #-
2012/05/23 21:48 | edit

かなりヘルシーなカレーですこと・・・・w
胡蝶蘭の存在がw態々カレーに入れること無いのに!

名言はカッコイイですね!
何度も落とされようが立ちなさい・・・言い換えると
何度もラグで落とされようともがんばってログインしなおして頑張りなさい
と言う意味ですね。わかってます。

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/05/23 21:48 | edit

◆Gさん
カレーで5kオーバーとかw
アワビよりもとびきりの笑顔の付加価値による金額アップの可能性もw

◆ぬいコネさん
胡蝶蘭による無駄なコストアップを図っているカレーですw
名言はサービス初期のログインゲーを制するための心構えとして、都度思い出されるでしょう!

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/24 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/49-d0d28032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【非PSO2】すべては愛のターメリック 】

ハラハラハラペーニョ小野Dイケメンっていうのはさておきリードマンさんとこで出てきてたカレー占いやってみた肉のようなものは、多分大豆で作ったソイミートに違いないマンゴーは入っててもおかしくはない胡蝶蘭はハイビスカスみたいに飾りとして?無駄に高級品な材料盛?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 13:48

