りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この2体でいく  

はい、キャラ関係の話ですよ
まだ少なくとも3週間はあるわけですが、使うキャラ決めたって話
なんでもう追加のキャラクリはいいやw
使わないキャラ作るのもねー

もう何度もでてきてはいるけど、エイルさんとノワールさんの2本で遊んでいきますわ
野郎キャラ使うか悩んだけど、「きっと稼働率あがらねーだろうな」っていうのが容易に想像できたんでなしの方向にw

ノワールさんは現段階でこれ以上弄る気無し
PreOβにこっちを投入して実際のゲーム画面で身体のバランスとかもろもろの調整する予定
たぶん、この子はレンジャー
キャストで女だとどうしてもレイキャシのイメージがw
ノワール

エイルさんはOβ本番からのメインキャラとして投入予定
髪型をストレートロングにして、髪色を濃い目のブラウン、目の色を彩度下げた薄緑に変更
あれこれ悩んでもしょうがないんで、納得できたこれで確定にするw
こっちは確実にハンター、これは100%変わらない
エイル確定

遊ぶ船に関してはcβでもそうだったんで、PreOβは三番艦
そこで問題なさそうだったら、Oβ以降も三番艦で
三番艦のうちはブロックも変わらず21が根城の予定
321だしねw

******注意と公式リンクここから******

「1枚目の画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 7

コメント

SHIP3、なんかすごく熱い

ブログ書いてる人3多い気がします

船往来が容易くない事を鑑みると

やはり僕も3にいっておくべきなんだろうか

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/05/26 02:04 | edit

着々と固まってきてますなぁ。
私も、もうほとんど確定してますが・・・
今ひとつ納得感を得られていない一部のキャラは
微調整をしていくつもりです。

ship3は変わりませんね。
ブロックはどうしようかと思ってるところです。
野良りたい時は1に行くだろうけど。
メインの根城は3のような気がする・・・かな?
cβでも居たしね。でも、こちらはまだ検討中。

URL | リードマン #-
2012/05/26 08:04 | edit

ほぅほぅ。
私はメインキャラはもう良いかなーこれでと、一応完成しているのであとは私も同じように次回テストでの確認が入っての調整ですね。

私もcβで3だったので特に理由がなく今後も3で行きます。
ブロックはあまり意識してませんでしたねぇ。いつもINして自動的になってたブロックでした。野良でPTするときに1いったりとかですね。

URL | のヮのさん #-
2012/05/26 10:17 | edit

Re: タイトルなし

◆TAKEZOさん
まぁ、うちはどのネトゲでも1鯖は避ける性格なんでw
鯖に関してはしがらみある人もいますし、来いとも来るなとも外野には言いづらいとこですな~
シビアな選択になると思うんで後悔ないように決めてくまさい

◆リードマンさん
実際のゲーム画面じゃないともうどうにもなんないですよねぃ
調整するにもどう見えるのかがキャラクリツールじゃわからんし・・・

チームならまだしも、個人レベルでブロックまで決めてるほうが珍しいんじゃないかと思うんで、そこまでは決めて無くてもOKかと
うちは321になるっていう、他の人から見ればくだらない理由があったんであれでしたけどもw

◆のヮのさん
次のテストはキャラ調整用になりそうですなw
で、ブロックに関してはそんなですよねぃ
簡単に移動できるし、船よりはだいぶ軽いことですしw

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/26 20:56 | edit

プレオープンでしたっけ?
そっちの方は早々にキャラデータが消されるということなので
私もキャラ試し期間になりそうですね。

ボイスの種類もはっきりと番号メモったり
挙動と表情の関係を見たりとか・・・

シップ3は確定ですがブロックまではいちいちこだわらない予定

URL | FDD #-
2012/05/26 21:29 | edit

私もShip3に住まう者の1人です。

ブロックは入る時にランダム?で飛ばされるので特に決めてませんが、
誰かと待ち合わせ等を考えると決めておくのもアリかな。

クラスはレベル上限に早々と達するかもしれないと思うと、色々とやるの
も面白いかなーと、後で上位職取るのに複数クラスのレベルが必要とかあ
るかもしれぬと、勝手に想像してます。

URL | Gさん #-
2012/05/26 22:03 | edit

Re: タイトルなし

◆FDDさん
そうなんだよねー
特に2体以上投入予定の場合には、メイン以外を無課金で調整するチャンスといえなくもないし
あとは無駄に長くないことを祈るばかり

◆Gさん
待ち合わせは確かにねー
1とか2の若いブロックは人いすぎで適さないだろうからねw

クラスに関しては、ハイブリッド職もそうだけど、クラス変えないとカードもらえないNPCがいるのが不安
ハイブリッドでそういうことなければ、選択肢の1つとしてって形ではいいと思うんだけどね~

URL | 蒼森りんご #-
2012/05/27 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/52-ca96c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この2体でいく】

はい、キャラ関係の話ですよまだ少なくとも3週間はあるわけですが、使うキャラ決めたって話なんでもう追加のキャラクリはいいやw使わないキャラ作るのもねーもう何度もでてきてはいるけど、エイルさんとノワールさんの2本で遊んでいきますわ野郎キャラ使うか悩んだけど...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 04:24

