りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしな・・・  

公式ブログが更新されたね
いろいろ情報がのってた

でもね
4gamerのほうがSS多いってどういうことw

よつば風に言えば
「とうちゃん、あれしんじょうほうののSSか?」
「こうしきブログいみねーな・・・」
ってかんじ?

オリオンとアプスが形としては好き
当然ビックバイパーもね

●オリオン
4gamerより2
(c)SEGA
●アプス
4gamerより3
(c)SEGA
特化じゃないやつにこんなのがいるとどのマグにするか悩むね・・・

--------話題変更線--------

リンク1件増えました

「huni」さんのとこ、「hunilog」です
巡回中にリンクはられているのを発見
見つけたからにはこちらからも

しばらくぶりの追加となりました

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 2

コメント

「プロモーションはメディアに任せよう」作戦

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/06/02 01:24 | edit

◆TAKEZOさん
おそろしく有効な作戦だぜ・・・

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/02 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/58-754ef537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかしな・・・】

公式ブログが更新されたねいろいろ情報がのってたでもね4gamerのほうがSS多いってどういうことwよつば風に言えば「とうちゃん、あれしんじょうほうののSSか?」「こうしきブログいみねーな・・・」ってかんじ?オリオンとアプスが形としては好き当然ビックバイパーもね●...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 01:57

