りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三日目の山を越えた!  

ウォーキング4日目、ちゃんと歩いたよ
これで三日坊主ではないはず!
来週の旅行用に足りないものの買出しがてら一駅分を徒歩で移動してね
今日は計10kmくらい
まぁ、書いただけでやってないわけじゃないぞっていうことを伝えたかっただけです、はい

-------話題変更線-------

ぬいコネさんとこで面白いサイトが紹介されてた
金欠MMO旅日記録の6/10エントリー

画像の加工してくれるサイトらしいんだけどね
ネタに窮してたんで、これに便乗
最近、便乗力が上がってきた気がするな!

●シノさんカー
シノ痛車

●シノさん記念コイン
シノコイン

●イチゴに思いをはせるネコ
ネコイチゴ

確かにおもしろいw

category: 趣味

tb: 1   cm: 4

コメント

ウォーキングかー

これからの季節はサウナスーツ着てやるといいよぅー

次は一駅分匍匐(ほふく)前進でがんばってくださいよぅー

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/06/11 12:34 | edit

Re: タイトルなし

◆TAKEZOさん
サウナスーツは脱水起こすんじゃ・・・

匍匐はやりきる前に連行されると思うんだw

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/11 21:49 | edit

シノさんカーは何だか痛車に見えて仕方ないw

ウォーキングは毎日少しずつ距離を増やして行くほうが良いみたいだね。
初日で一気に20km歩くぞ!って行き込んでも途中で疲れてあきらめてる人が多いからのぅ。

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/06/11 23:09 | edit

Re: タイトルなし

◆ぬいコネさん
やっぱり痛車に見えるよねぇ
まぁ、本物はもっとすごいみたいだけどねw

ウォーキングは約1時間って時間決めてやってますよ
あんまり長くなると、出るのが億劫になりそうでw
継続が大事だっていうことみたいなんで、続けることが第一で頑張ってます

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/12 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/66-bda10d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【非PSO2】三日目の山を越えた!】

ウォーキング4日目、ちゃんと歩いたよこれで三日坊主ではないはず!来週の旅行用に足りないものの買出しがてら一駅分を徒歩で移動してね今日は計10kmくらいまぁ、書いただけでやってないわけじゃないぞっていうことを伝えたかっただけです、はい-------話題変更線...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 01:49

