りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サポーターサイトの審査通った  

確認したらうちのblog一覧に載ってましたよ
昨日の夜、ガイドラインみて急いで権利表記を記載したんだけど、それが良かったのかな?
それともたまたまこのタイミングだったのか

載ったのは多分深夜だと思うんだけど、もはや後発であることは否めない
もともとネームバリューとかないんで、他のとこに埋もれてしまってるw
一言コメントが宣伝でもなんでもないしねw
それでも数件のアクセスがあったのはさすが公式と言ったところかな

これはバナーを用意して差別化を図るべきか?
今まで生きてきて、そっち系のスキルにポイント割り振った記憶がないのだけどw
スキル持ちの人らが羨ましくなる瞬間ですなー
う~ん(´・ω・`)

※夜にもう一回更新するかも
スポンサーサイト

category: PSO2

tb: 1   cm: 6

コメント

おーめーでーとーうーごーざーいーまーすぅぅぅぅーーー(負イオン全開

ネームバリューないとか!ランキング上位なのにー

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/06/14 15:36 | edit

俺流解釈をすると、「誰かバナー作ってくれねぇかなぁ?チラチラチラ」ですよね!?


一応いっておきますと、僕の心の声じゃないですからね!?
思ってもいないんだからね!?チラッ

URL | 月抄 #-
2012/06/14 16:11 | edit

Re: タイトルなし

◆TAKEZOさん
あーりーがーとー(正イオン全開)
ランキングに関してはほんとありがたいことです

◆月抄さん
まぁ、ぶっちゃけていえばそういうこ・・・ゲフゲフ
やだなぁ、そんなことないよーヽ(*´▽)ノ

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/14 17:26 | edit

おめでとうございます。

バナーをつくるの面倒なんでやりません(笑
ガイドラインすら見てなかったり^^;
落ち着いてみるとコピーライト表記をし忘れてるのも多いのに
よく通ったなぁ、としかいえませんね・・・。

しかも申請した後はPSO2とはまるで関係ない記事しか
上げてないのが如何ともし難い(爆

URL | リードマン #-
2012/06/14 19:28 | edit

おめでとーございます!
思い出した時にでも投票しますね!

まぁ私はサポーターサイトに登録するかどうかはまだ未定ですがねアヒャヒャ(゚∀゚)

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/06/14 20:56 | edit

Re: タイトルなし

◆リードマンさん
ありがと~です

うちは審査の結果出るのがおせーなーって思ってガイドライン見たら、権利表記どうこうとか書かれてあってこれが原因かーって
急いでつけましたよw

関係ない記事になるのはこんだけ遅れさしたSEGAに責任があるってことでw

◆ぬいコネさん
ありがとーです

投票してくれるなんてうれしいなー
って書くとプレッシャーになるかなw

登録申請前にはSSとかに権利表記忘れないでw

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/14 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/69-e414552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サポーターサイトの審査通った】

確認したらうちのblog一覧に載ってましたよ昨日の夜、ガイドラインみて急いで権利表記を記載したんだけど、それが良かったのかな?それともたまたまこのタイミングだったのか載ったのは多分深夜だと思うんだけど、もはや後発であることは否めないもともとネームバリューと...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 19:09

