りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【非PSO2】今シーズン限定の住人が増えた  

PSO2のPreOβ始まったけれどその辺の話は日曜かもしくは月曜にでも
とりあえず、最初のストーリミッションだけは終わらした

【24:12追記】
砂漠クリアできなかった・・・
ブーケライフル、さようなら~(TwT)

-------話題変更線1------

昨日、ウォーキングに出かけようとしたらね
隣の家の玄関あたりに、黒い動くものがいたのよ
ゴキだったらうちにこられても困るし、殺らないといかんと思ってみたらさ
クワガタのオスだったw

これも何かの縁だってことで、飼うことにしたんだけどね
うちに虫かごなんざ無いんで、とりあえずビニール袋にいれといてね
ウォーキングの目的地を100均に据えて、そこでかごとえさ仕入れてきたよw
重くなるんで後回しにしたけど、近いうちに下に敷く昆虫マットとかいう腐葉土っぽいのを買ってこねば

いまのとこ元気にえさに食いついてますw
クワガタ
夏の間は生きててくれんじゃないかなと期待してますよw

-------話題変更線2------

書いてたとおり、観光+温泉いってくるんで明日の更新はありませぬ
日曜は帰宅後に書く元気があったらってことになるんで、長いと2日空くかも?
楽しんできますよ~

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

グワナーダさんを買うとはたまげたぜ・・・ってあれ?

クワガタさんは結構長生きですよw

カブトムシはすぐ逝ってしまいますが・・・

あとツノゴキブリだかなんだかってのもいたような

URL | 月抄 #H6hNXAII
2012/06/16 01:41 | edit

グワナーダちゃんを買ったですと!?

私は今ぼくなつ2PSPを終わったばかりなので
クワガタ・カブトと聞くと虫相撲に直結しますwww

Oβではもっと遊びましょうね!

URL | FDD #-
2012/06/17 20:16 | edit

Re: タイトルなし

◆月抄さん
さすがにクワガタとかは幼少時にとって遊んでた虫だし見間違えは無いんで、そこは大丈夫w
頑張って生きてくれるんなら、半年後とかでも住人のままかもしれないですねぃ

◆FDDさん
買ったんではなく、捕獲しましたw
さすがにコクワガタなんで、虫相撲は微妙そう
カブトムシと違って、クワガタは挟んで持ち上げてひっくり返すってのが使えるんで、ノコギリクワガタとかあの辺にはやられそうですw

Oβは21日からだそうで
そっからは、プレよりは時間取れる・・・と思いますよ

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/17 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/71-9020eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

