りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葛藤があった初日  

昨日は、ぎりぎり3番艦にキャラ作れた感じかなぁ
奥方とか友人がまだキャラ作ってなかったから、船移動するかどうかでホント悩んだ
そしたら、運よくちゃんとキャラ作れてね~
友人なんて、「規制かかってたけど連打してたら作れた」っていう、テレビ叩いたら直ったみたいな感じで入って来てたしw
なら、無理に移動しないことにしようってなったのが、昨日の記事の最後の行のとこ

とりあえず、新エイルさんの写り具合をストミ0章で確認
ひかりすぎ
シオンさんとこ
個人的には満足ですよ

で、マイルームでぬいコネさんとかつくれるようになったかなーってぼーっとブログとか見てたら、リードマンさんからウィスもろてね
お邪魔してきた
そしたら、なんか既に溜まり場になっててねw
うちいれて7人くらい?
リードマンさん、Gさん、TAKEZOどん、さむらいさん、まやみんさん、ベキ子さんだった気がする
うちも居たよ!わすれんなよ!って方、居ないと思うんだけど、居たらゴメンナサイ
で、愕然としたのが、うちのPCだと5キャラが詳細表示限界w
うちのキャラもその中の5に入ってるから周り4キャラしかみえねーでやんの
なんとか場所変えつつキャラ読み込んで見ようってしてたら、SS取るどころじゃなくて撮ってないw
リードマンさん、手持ち出せなくてごめんよ

軽く1回Gさん、リードマンさんともぐって昨日はおしまい

そうそう、FUNスクラッチやったら、2回目でなにげに欲しかったナースキャップが
ナース帽
ナース帽2
回復ではなく開腹がうまい看護師がオープンベータでも使えるように!
ちょっとらっきー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/23 02:13 | edit

Re: タイトルなし

お誘いどうも~
都合つけていきますね

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/23 13:10 | edit

Oh・・・
ナースキャップいいですなぁ・・・。
さりげなく狙ってるんですが出ないですよ。
Cβの時はぽろっと出たのになー。

URL | リードマン #-
2012/06/23 16:05 | edit

Re: タイトルなし

◆リードマンさん
運とかその辺をスクラッチにもってかれてるんでしょかね~
でもまだ、カウンターとか部屋増やすチケットがでてませぬ
いずれほしいとこですw

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/23 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/79-780c5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【葛藤があった初日】

昨日は、ぎりぎり3番艦にキャラ作れた感じかなぁ奥方とか友人がまだキャラ作ってなかったから、船移動するかどうかでホント悩んだそしたら、運よくちゃんとキャラ作れてね~友人なんて、「規制かかってたけど連打してたら作れた」っていう、テレビ叩いたら直ったみたいな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 19:57

